20150724
201507242
201507243
201507244
201507245
フレのフレがこんな人物で、初めてPTを組んだ時にこんな1人で延々チャットしてる奴だったらほんと嫌だなあって、自分で言っといて思いました。
トモミさんごめんなさい(`;ω;´)
あ、はじめまして///



201507246
(優しさ)

201507248
何があっというまなんだか完全に忘れました。
201507249
かっこいいことだけは覚えています。


2015072412
私もこの立体的な定型文入れたい。
私もこういうのやりたい。


201507247
リアル僧侶、こーてん君のキラーマジンガカードが切れそうなので嬉々として付いてきました。
2015072410
どうしようもないこの決め台詞。
リアル僧侶が言ってるってだけでなんでこんなに笑えるんでしょうか。


265642966
マジンガ君

こーてん君(武)


私君(武)
2015072411

265643879
グランドインパクトの被弾率100%に近い地雷武闘家(×2)をよくぞ勝たせてくれました。
はあはぁほんとありがとう次こそは全部よける(フラグ)


2015072413
265645068
マジンガ君

 こーてん君(武)

 私君(武)・マリーナ君(僧)・トモミ君(魔戦)


265646556
今度はこーてん君が結構よけていました。
一方私は延々矢を受けてオレンジに染まっていました。
グランドインパクトも受け止めました。



武闘家引退します。
(`;ω;´)



2015072415
うおおおおお久しぶりに見ましたアクセルギア!
武闘家復帰します(`・ω・´)ゞ

ありがとー!('∀`)ノ



とここで一旦ログアウト、またログインしました。



2015072420
チリンチリン♪ ろっそんのPTに呼ばれた!




2015072421
歴史大喜利とは・・・?

「794年は平安京」


2015072422
「じゃあ795年は?」


2015072423
2015072424
(※今日のハイライト)

2015072425
回復無しPTです。
正確に言うとみゆちゃん(魔)が杖で時々回復・蘇生をしてくれます。

2015072428
1人になっても諦めない姿勢。
大事。


2015072427
盗賊はホイミが使えました。これ攻略情報ですよ。

2015072429
何回かのチャレンジでブラバニクイーン達を倒せました。
真っ赤に染まりながらも勝てて嬉しいPTメンバーズ。
265694483
その後も結構大変な思いをしましたが、なんとか勝ち進みます。


2015072435
さすがにね、ゼドラゴン達は、バト3じゃないと勝てないかなってなりました。
バトバトバト魔PT。
1回目の全滅を経て、これは2回目のチャレンジです。
おかしいな、簡単に勝てそうに見えるのにな。

最後に1人生き残るシャオラんを見て、みゆちゃんが一言

「かっこいい!!」


それを聞いたろっそんが言いました。


「そんなん今だけやで。すぐ死ぬって」

2015072432
「ほらな」

2015072436
ドヤ顔モヒカンエルオ。




2015072433
3回めのチャレンジも、あれ?いつの間に?というくらい先ほどと同じ目に。
2015072434
ろっそん「ほらな」



2015072436
ドヤ顔モヒカンえる(以下割愛)





2015072431
よ、よゆうでしたよハァハァ

本気出したバトマス3人はゼドラゴンのミサイルをちゃんとよけていました。
2015072430
ドラマティック。


2015072437
そしてそのままの構成で何故かラズバーンに行きました。
相変わらずの瀕死ですが、勝ててよかったです('∀`)
大変楽しかったです。



それにしてもみゆちゃんの優しさ。
ろっそんこれあとでグリーンオーブ9個送ってかないとだめだよ?











265702646
そのあとひびき一家の達人クエ(賢者4人PTでバズズを倒す)を一緒にやりましたが、アイテム使用禁止ということでした。

2015072438
MPをじゃんじゃん使って残り7にまで落ちる賢者、いや愚者

これアイテム使用禁止ってことを完全に忘れていました。
ひたすら弓で通常攻撃を繰り返すしか脳がありませんでした。

か、勝ててよかった。


この日はここで寝たみたいです。(記憶が全くありません)