チリンチリン♪ ひびきのPTに参加した!


ひびき「マジンガ行こうず」


チリンチリン♪ PTリーダーになりました!



(-_-;)





チリンチリン♪ カグラちゃんとエフィをPTに誘った!




私「こんばんはあああああああああああああああ!!!」(白チャで)







ミスってPTチャにご挨拶するところを、誰もいないアズラン酒場前で白チャで言ってしまいました。



201507133
201507134
201507135
通りすがりのえるお氏がお返事してくれました(そして即ルーラ)


ありがとうありがとう。


2015071312
神速カグラ。
なんだろ、手加減を貰った時以外で勝てたことがありません。
カグラちゃんにコイン投入で勝利できる人募集します。


263303901
(破片)



2015071311
2015071313
くっ、そう思ったらひびきにも負けました。

ひびきさん=Wii
私=PC

私のクラコンに問題があるとしか思えません。

263306606
(破片)



2015071310
2015071314
マジンガがないならないでコインとかカードとか投入せずに素直に横に移動してそこで私のコイン投入を待てばいいのにっっっっ!!

(げきおこ)



201507138
とその時です。


201507137
チリンチリン♪ チムレベルが25になりました!


263308670
263310971
戦闘中にフルオーバーへと変化を遂げるチムユニ。

感動です。



ここでひびきが眠くなったのでログアウトしました。





263316811
チムレベ25おめでとう!ありがとう!
これもひとえにチムクエ鬼神ナユミ、シュワンツ、らくいち、パンのお陰です。

本当にすごいね君たち!
この栄誉は君たちのものです!

ありがとう!おめでとう!





というわけで相変わらず宝珠を狩っているあるくの元へと皆で移動しました。

201507136
PTメンバーの現在地。
辿り着けるんだろうか。



263317153
たどり着きました。
でも宝珠狩りは終了していました。

263317288
感慨深いですね。
3人で始めたチームも、今では20人以上(うち18人はひびきとあるく)在籍する、素晴らしいチームになりました。

皆いつもありがとう!

これからもよろしくおねがいします('∀`)

263318976
チーム集会所にて続々と集まるチムメンバーズ。

263319612
263319638
263320224
立ち位置の調整がうまくいかないエスアンドエムズ。


263320341
263320368
前に出過ぎるルイ。


263320606
イエア!イエア!

263320683
イエア!!!
263320828
263320998
欠席者は右上に四角く貼り付けようと思いましたが、画像に加工するのは規約違反なので割愛します('∀`)

263321411
これからも仲良く楽しくあそぼうね。