世の中に存在するおおよそあらゆる全ての宝珠に微塵ほどの興味も示さない私です。
つまり宝珠の香水も、私にとっては荷物を圧迫する厄介者の一つです。

コロシアムも恐怖のどん底なので行きません。

201507055
しかしチームのちんちくりんに言われました。

宝珠狩り行けそしてその際に自分を寄生させろと。


おう、わかったぞ、じゃあコロシアム行ってくら('∀`)

261471895
て、てて~~~~~~~
て~~て~~~て~~~て~~~て~~~~~~~~♪
てっててーーてーーーてーーーてーーーーてーーーてーーーてーーー♪
(コロシアムのあの音楽)

201507056
(初戦でやる気をすっかりなくした私)


もうだめだと思った矢先のことです。
爺やレントンから進言がありました。



「これを10回耐えれば、Dランクになれるよ。」


おお、これは辛いけどあと9回と思えば我慢出来る……!

「因みに勝てば3回でDランクになれます。」


なんというアドバイスいや神言!!


「てか、えすさんといえばバトじゃないの?」



(゜o゜!!!

261475750
そうでした。私にはハンマーがありました。
(証も必殺もない)

261640698
261640722
俄然やる気を出す私(バト)

201507054
Dまででいいっつってんのにまだ止めない私(バト)
なんだかんだでメダルを大量にもらいました。やったー。
201507057
B+まで行きましたが、Bになった途端、様相がガラリと激変しました。
相手も味方もつおいです。
空気がCまでとは全く違います。
261658864
スリープダガーで必ず寝るようなバトマスが来ては行けないところだと思った私はそっとコロシアムを後にしました。

コロシアムは楽しいですね!

宝珠の香水が欲しいからって、棒立ち放置とかもったいないよ、だってめちゃくちゃ楽しいもの('∀`)

20150705
ちなみに聞こえないのにチャットする私。
マジキチ。

以下、コロシアムの思ひで。
因みに一応全ての対戦相手のスクリーンショットが残されています。見返したりしないけど。一緒に戦ってくれた皆さんありがとう('∀`)
261657619
いつも早めにオリのところまで行く私ですが、この時はシャア的な人が先に出ていました。
通じ合う、心。
261644609
分かんないけど記念撮影。
261645817
MPブレイクを食らってMPが0になったので魔戦のお姉さんの元へ逃げこんだら魔戦のお姉さんがそれを見てMPを沢山分けてくれました。感動。
思わず撮影。

201507053
ちなみにしほけは戦士で参加しました。
あっさり3連勝してDランクになりました。
やったね('∀`)