261116358
溜め込んでいたレンダーシア討伐をしに来ました。
261116601
経験値をパラディンでもらおうと転職するも、荷物がいっぱいで報告すら出来ないので先ほど買った手持ち花火を使ってみたところものすごい絵面に。
261116752
261116765
テレレレッテッテッテ~♪ パラディンのレベルがついに80になりました!
やったー!
レンダーシア討伐ばんざーい!


261370939
次の日の朝。
マブダチのゆっぴーから、「ピラ後半行かない?」と言われました。

(゜o゜;ピラ後半(789)に行くだと…!
そ、そんな気軽に?



私「私何で行くのかな。」


ゆっぴー「戦戦僧旅で行くので、僧か旅で。」

私「旅でお願いします。」


ゆっぴー「了解(^^)」

といっても旅ってなにすんだろうね(震え)


20150704
201507042
謝罪でした。

261371237
戦士のお二人がえっらい強くて私は基本謝罪以外何もしませんでした(すいませんすいません)。
987の順にあっっさり!!!何の苦労もなしに!!!クリアしました。
(゜o゜;しゅごいね?

アレだね、バイシは切らすし吹っ飛ばされるし死ぬし右往左往してるだけの旅芸人の私に何一つ文句も言わずに簡単に勝たせてくれて本当にすごいね皆ね!

261378250
261380432
261376336
そして延々王家の迷宮11階を繰り返して、寝そうになったのでやめました。
拾った宝箱は開けていません。
荷物パンパンでね……開けらんないんだよね……。


(07.03.2015/07.04.2015)