吾輩はバトマスである。スキルはまだない。


ハンマーバトマスが余りに楽しいので、全財産をバトマスにぶっこむことにしました。迷いはありません。

何かにとりつかれたかのように冒険者のおでかけ便利ツールから次々と落札される獄獣の装備(失敗品)。



チリンチリン♪ アオさんから何かが届きました!




2015066232
会心1.4×2の成功品でした(`;ω;´)

あおさああああああん(`;ω;´)(`;ω;´)

アオさんのこのスマートなタイミングと贈り方には本当にいつも感動させられます。

超嬉しいです(`;ω;´)アオさんありがとう!!!





チリンチリン♪ リガードから何かが届きました!



201506235
(゜o゜!!!!!!!


り、り、りがあどおおおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)

なんてこったい。
私のようなアレを果報者っていうんでしょうね。
(`;ω;´)(`;ω;´)
ほんとにありがとう。

私もいつでも皆にお返ししたいと思ってるよ!(思ってるがカネはない)
せめて超強いバトマスになってお返ししたいと思います。

PTの一番前に出て率先してやっつけます。
先ずはスキルを取らないと…ハァハァ。


因みにネクロバルサ先輩の記事はこれです。
引越し前のブログ記事です。

ネクロバルサ愛に溢れた記事ですので良かったら読んでね。





258489681
ラッカラン。
258489992
シャノン・私
258490072
何となく似てる。装備。2人。色違い。
258490196
獄獣の装備が受け取れないので、持っていた装備に錬金して結晶化しました。
今着ているのは、☆1未練金のドレスアップ用です。



258497787
靴も買いに来たんですがたしか昼間にツールから落札したんじゃないかなって思って装備一覧を一生懸命さがしたら見つかった時の一枚がこれです。
258497949
258497968
ごくじゅうはじめました!ウデと下は成功品です!('∀`)ノ



アオさんリガたん本当にありがとう!








マジンガ大好きおじさん
258472463
258472672
ケイさんがマジンガいっぱい持ってるからいこ('∀`)て
誘ってくれたので私もマジンガのコインを握りしめてやって来ました。
258472919
パン(僧)・私(武)・なおさん(魔戦)
258472962
まだこの時は、装備一覧に獄獣の上が存在していることに気づいていません(ツールで直接移動させたため)。


普段僧侶ばかりしてきた私ですが、マジンガ戦では武闘家ばかりしています。


僧侶(私)が武闘家に求めるもの。


それは一喝です(キリッ)


一喝を出しまくってなんぼです。





グランドインパクトは絶対よけないとだめ。ロスアタは、僧侶に届きそうならしなきゃだめ。


あとしんじゃだめ。しぬとめんどいから、死なないようにうまいこと逃げないとだめ。


2015062317
しんじゃったテヘテヘ


258474558
勝てましたので大丈夫です(キョド)



201506238
258475376
ここで私は「たしか獄獣上移動させたはず。」と思いだして装備一覧より、ツールから落札した獄獣上を見つけました。
やったー!!

後ろから見るとなんとも言えません。
ミノっぽい。

258475678
マジンガさん
   ケイさん(武)

           私(武)・なおさん(魔戦)
258475815
ケイさん「えすさんごーごー」

201506237
見てこれwwものすごい一喝が撮れました(大笑い)



一喝モーションの時にストームフォースがかかってもうここが台風の目みたいになってます。
思わずすべてを捨ててスクリーンショットを撮りました(笑)


258476992

アクセルギアが出ました(大喜び)
258477148
ケイさん(イエア)・私(イエア)・なおさん(イエア→)・パン(イエア→)・ツヅケル(ツヅケル!↑)



201506239
258477884
マジンガさん
ケイさん
えすさん



258477956
よろしくお願いします。
258478123
フハハハ!!
2015062318
しんじゃだめ。


258481531
破片でしたが勝てましたハァハァ



2015062310
258480397
2015062319
サクサクです。楽しいです。
死闘も楽しいですが集中して早く勝てるのも楽しいです。

2015062311
258482237
もうこれ見るだけでマジンガの音楽が流れてきますよ頭の中に。
2015062320
安定の一枚。
258483655
カッコイイ一枚。
もう私の荷物はパンパンです。(光の宝珠拾えず)


2015062312
258486055
ここまで来ると戦闘開始前に写真も撮りません。
201506236
マジンガ楽しくて大好きです。
ケイさんコインを沢山ありがとう('∀`)ノ
すごく楽しかったです。





つづく