2015061525
先日の、風車スカラベの記事がですね、ええ、反響がですねすごくてもう電話は鳴り止まないしコメント欄はパンク寸前。


皆よく知ってんね……?

教えてくれてありがとうございます。
あのままだと私は冒険者として風車スカラベを受けるたびに左側からずーっと回ってスカラベキング生息地背後から侵入し風車スカラベキングを一網打尽にするところでした。


毎回遠いなーって思いながら。


20150615
今回ツイッターにて募らせていただきましたのは、お客様の中に風車スカラベの討伐を引いた方がいらっしゃいますかというものです。

うまい具合にこの人が居ました。


2015061526
風車スカラベ25匹 34,050P 黄

です。
ありがとうありがとう!



2015061521
チャウダー先輩が先導してくれます。
2015061520
チャウダー「こっちこっち!」


2015061213
(※参考画像)昨日までの私

2015061520
今日からの私。




2015061522
それどころか気軽に金貨まで貰いに行くチャウダー。

2015061519
「金貨まで」(志賀直哉)







257125259
257125496
257125576
257125738
金貨まで近いですね……。
本当に何も知らなかったYO!メーン!
2015061524
金貨がもらえるのはこの220のクエですがんばって皆!


チャウダーさんがスカラベ呼んでくれるっていうので私はレベル上げも兼ねておどりこで参加させてもらいました。
2015061518
当然元気玉使用です。あとで見て知ったのですが小元気玉で足りました。

2015061517
かんおけのまま元気玉を使用するとかんおけ上部に光る玉が浮かび上がり、その後元気玉の効果が現れます。
大笑いしてしまいました。

257126116
スカラベキングは一度のエンカウントで3匹出るので楽しいですね。
エモノ呼びでLまで呼び出され、一網打尽にされるスカラベキング。
257126321
サポ僧侶。
257127176
サポ魔法使い。
何だろう2人とも罰ゲームかなんかかな。


257126545
ベギラゴンってすごい超豪華な呪文ですね。
楽しいので連発していたらMPがすぐに枯渇しましたのでそれ以降は延々マホトラをしていました。

257126571
盾を持たないおどりこの戦闘ポーズ(手を腰)

257126583
257126586
おどりこです。



2015061513
あっというまに風車スカラベキングを24匹倒して、討伐は残り1匹となりました。






2015061514
これですね、エモノ呼びしないとかそういうんだと1度のエンカウントで3匹出るのは大変便利です。でも残り1匹でいいっていってんのに必ず3匹まとめてやってくるという、ちょっとした無駄感。


まぁでも1匹も3匹も大した差はありません。さっさと残りの1匹を倒して金貨貰いに行こう。

257126340
チャウダー「エモノ呼び!」



2015061527

WS000639

WS000641





2015061512
残り1匹だからね?1回エンカウントしたら3匹出るから、もうその3匹を簡単に倒せば終わるからね??
もうほらMPもないし、もう十分倒しきったからね?

2015061511
呼ぶなあああああああっっっ!もう呼ぶなああああああっっ!


2015061510
とめろおおおおっっ!!


WS000653
とめろおおおおおおっっっ!!

2015061567
201506156
スカラベキングを 25匹どころか36匹討伐しました!


報告に行く前に金貨貰いに行かないとね。





257127290
257127455
金貨を貰いました。

チャウダーさんありがとう!
皆も風車スカラベ、こぞって受けよう!
楽しいし近いよ!





257109655
そしてそのままピラミッド7にサポつれてやってきました。

201506152

201506153
長いので続きます。



追記
2015061528
2015061530
2015061529
2015061531
チャウダー……!