201506107
先日のイベント以降、妙に私宛のチャットに伏せ字が増えたような気がします。
気のせいだよね?
201506108
201506109
201506105
201506108
2015061031



201506106
2015061030
おしりの一つ覚え。




256028717
ついに私もウェディングイベント後半をやることになりました。
やったー!
なんだって、この鐘を誰かと一緒に鳴らすんやて…。
自分がその職業なら自分独りでもいいんだってさ……。
見るからにめんどくさそうなクエスト。

エル子または人間来い!エル子人間来い!!



「ウェディ女・どうぐつかい」


連打しても同じでした。

しかし5分待てば変更が可能のこと。5分ね……(連打)


ただ待つだけの5分の長いこと長いこと。

長い

長すぎる


十万石まんじゅう




……。



( ´_ゝ`)よし。もうやめよう。



おうちに帰ろうとしたその時、チームのケイさんが手伝ってくれるって言って一瞬にしてクエストクリアとなりました。

ケイさんありがとうありがとう!!本当にありがとう(`;ω;´)
201506104
ケイさんの名言。
クエストのたびにあちこち移動しなきゃいけないのが、大変つらいという話をしたらケイさんが自分は全然平気だよって言ってました。

確かに移動中は冒険ですね。



256031517
しぐさ書「花束を捧げる」的なのをもらいました。

貰ったらその場でやってみるのが私です。


256031583
と思ったら隣にも、貰ったらその場でやってみる系プクリポが居ました。親近感。

256031628
マーガレットでしょうか。でもマーガレットにしちゃ一輪がデカいな…なんだろこの花…?
ガーベラ…?
いやそれにしちゃ花弁が多いし短いな……。

花を選べたら嬉しいですね。

256031953
どんな捧げ方だよとちょっとだけ思いました。

256032126
そういや私この衣装をレンタルしていたことを思い出しました。
さっそく着用してケッコン式に参列です。

256032066
ぽ、ポケットついてんのかなこれ。
256032083
おいいいいいいいい一体どういうことなんだこの服はあああああっっ!

256032139
どうなってんだああああああ!!!

256033147
でも靴は可愛いですね何となくね。

256033166
素材的にはなんでしょうね、ダンボールかな。







2015061010
どいつもこいつもほんとにしょうもないんだから。

先日のイベントに来たくて来たくてたまらなかったりょうちんよりフレチャが。
りょうちんその日はサマ丼4万を引いていたのでメギで売り子をしていました。

80万で飽きたとか言ってました。
恐ろしい子……!(白目

2015061028
訳;バラモスのカードが13枚あります。



ちょうどその時です。チムチャに投げられた

「ガイア(並)行きませんか。」
の声。


チームのオンラインメンバーは私を含めて3人。行ける(確信)



2015061026
ククク……覚悟の上よ。


2015061027
256053714

2015061025
256057177

2015061022
2015061021
1回も入れさせてもらえませんでした。


2015061015
今日ほどりょうちんが男らしく見えた日はありません。



2015061018
2015061017
カッコイイ……!

2015061016
2015061022
256061027
りょうちんの圧勝でした。


ナユミ「ガイアは……。」



2015061015
いれさせねえよ!

256061320
結局一度も入れさせてもらえなかったPTの75%
りょうちんの圧勝でした。


ナユミ「ガイア…。」



256067469
ナユミ(パラ)・さら(バト)・私(賢)    シュワンツ(僧)

結局りょうちんが抜けた後にさらが入り、チーム4人でガイアに来ました。
私もプチベリアル入れようと思ったけどまた負けました。

256066611
256069379
竜玉が一つ出ましたので私はどうぐ使いのブーツを投げ捨てました('∀`)





楽しかったです!





以下どうでもいいけどボツにするには惜しい画像
256061955
首がやばい方にずれています。


256062248
やばいやばいやばい。


256050809
おっきすぎるパンツ(花柄)を履いているりょうちん。

256060263
紳士淑女による魔法攻撃。





ここで私は眠気に負け、一度ログアウトしてまた戻ってくるね~って言って朝まで寝ました(震え声)

眠気って強い。


201506010
201506102
撫でてくれた人ありがとうハァハァ
201506103
むろさんのコメント。
うんたしかにね?確かに。うん。