253482898
しほけ・ローズマリーりん・ぴるぐりむ
253485713
スペふくで当たった悪霊のカードを2枚、使いにやって来ました。
しほけも仮面が欲しいです。
仮面。

(破片1)

253486449
バズズ(悪霊代表)

   ぴるぐりむ(武)



りん(なんだっけ?)

    ローズマリー(僧)・しほけ(戦)


253489363
サンズでも悪霊に勝てます!勝てるのです!
(※今回は保護者を雇いました)
(※ローズマリー先輩ありがとうございます)


(破片1)


 悪霊の仮面を得るまで頑張ります。皆でね?

253533868
しほけも王家の迷宮に行けるようになったのでペットを育て始めました。
ほ、ホイミンさん(死体)
あまりにすごい姿だったので思わず近寄って写真撮影しました。


しかし王家の迷宮にはまだ行っていません。

早く片手剣と盾を買わねば……!


253543753
試練は全部終わることを待たずに、ぼんちゃが「強魔女勝たしてやんよ」というのでやってきました。
えす魔(攻撃魔力579)

攻撃魔力前見た時590あったような気がしたのですがなんで下がったのかな。

あ、わかった、装備変えたからだ('∀`)

ドンマイ



ぼんちゃ「じゃあ先行ってメンバー集めとくね。」
私「おk」





チリンチリン♪ ぼんちゃからPTに誘われた!


チリンチリン♪ ぼんちゃのPTに参加した!


ぼんちゃ「誰か居る?」


チリンチリン♪ 私がPTリーダーになりました!
チリンチリン♪ 私がストーリーリーダーになりました!


私「(゜o゜;」



お、おまえっっ!
2015053016
いつもの皆さんをお誘い申し上げました。





20150530
いつもの皆さん強かったです。
魔女も強かったけどいつもの皆さん+ぼんちゃはもっと強かったです。

253549129
私(魔)・エフィ(僧)・ぼんちゃ(僧)・オレ(バト)
253549158
なんとも動きのない一枚。アレでしょうね、戦闘が大変すぎて皆呆然としているんでしょうね。
253549284
勝ててよかった('∀`)

折角の強いPTなのでヘルバトラーさんのところにもオーブを貰いに行くことにしました。


そこでぼんちゃのこの一言。
2015053013
2015053014
2015053015
バトラーさん怒らせたらマジやべえんだからな



201505303
201505304
201505305
因みに私は魔法使いで行くつもりでした。


201505306
ぼんちゃ「まほうよわかったw」


201505307
それはそれは少しのカーブもありませんでした。



2015053012
2015053011
2015053010
最強のバトマスに転職しました。






2015053017
仲間が……そろいました……!





以下戦闘中のチャットの模様をスクリーンショットでお送りいたします。
201505302
私しか喋ってない。



253555192
やったー勝利ぃー!

オーブ出なかったけど勝利ー!


最後の方半分寝ていました。
バトマスだろうがヘルバトラーだろうが寝る時は寝るんですね私ね。
疲れているのよ私きっと。



253561353
やったーオーブもデターやったー!



寝ました。