252789550
チムクエやりたいって珍しい人が世の中には存在するんですね。
そんな貴重な人材の1人、ナユミちゃんがこのたびえむずに入隊しました。
よろしくベイベー。
2015052771
虹うちながら三悪魔の戦闘に参加しようとする舐めプレイヤーひびき。

破産しろ!(チーム一丸)




252810406
ふくびきでコインを当てまくったひびきさんより、えむず入隊歓迎会なるものが開催されました。


歓迎会=行ったこともない三悪魔に僧侶で無理やり連れて行く


どMの集まるチームにピッタリな歓迎会ですね('∀`)


なんでそんな歓迎会を思いついたんだろうね…?
2015052792
2015052793
おらああああエムズしっかりしろおおお!!
新入りナユミ(※三悪魔行ったこと無い)にコイン投入で負けるPTメンバーズ。

え、私ですか、私はコイン持ってなかったから///

252811812
パン(武)・ひびき(魔戦)・私(武)
ナユミちゃんは今僧侶の初期立ち位置に移動しています。

僧侶は後ろすぎず、しかし前すぎない位置取りが大切みたいです。

252812005
ナユミ(僧侶)



2015052790

2015052795
横にもホドがあるよね。


2015052789
2015052798
2015052794
むしろそれ反対側だよね。



2015052788
2015052797
2015052796
ヒドラ来たら動けなくなっちゃうょ?






実際のところヒドラさんの立ち位置は随分変更されていました。
ここで待っててもアレでした。



252813523
その前に全滅しました(ハァハァ)
ちょうどバザーの目の前にいたのでここで私は三悪魔のコインを購入することにしました。

すごい出品数で、一番安いのを買おうとしても

「ああっ!その商品はたった今売れてしまいました!」

て言われまくり。

20回くらいチャレンジしたような気がします。
2015052786
2015052787
笑ってる場合じゃない。







2015052785
本気出してやりました。

252823431
私が僧侶です。
何故なら私のタイガーは火力が弱くて時間がかかるからです。

252824891
あぶねっあぶねっ
勝ててよかったですハァハァ




2015052781

252826929
今度は普通のヒドラですので安心です。
(何が)
252827685
ほ、ほらね?安心だったでしょ!


(勝てました)



そしてチムクエ奴隷第一人者ナユミは寝ました。




2015052779
チリンチリン♪ 先ほど四諸侯に勝利した挙句にアクセも出た♪ セバルコスを仲間に誘った!
2015052778
35万Gもしました。
お金持ってて良かった。



252844078
252844089
記念撮影と称してそんな敵に近づいては行けません。
ビビる私。
252844118
四諸侯代表デュラン氏(日蝕)
セバルコス(バト)・ひびき(魔)・私(旅)・リガード(僧)
252844900
えっと
私旅芸人で何しに行ったかといいますと、

1)まずビート
2)ジャミラスやグラコスに花ふぶき
3)ジャミラスにヴァイパー



252846888
ハッスルしろって言われた。
(※2周目です)




2015052776
252848770
デュラン氏
  ひびき(魔)

 リガード(僧)・私(賢)


セバルコス(バト)

252849790
賢者やってて思いました。
やっぱり何したらいいのか分かってる職で行くのがいいって。

賢者で攻撃はせずにひたすら回復して回りました。
賢者は早読みベホマラーが異常に早くてキャンセル出来ないレベルなのでとても楽しいです。



2015052775
思ったよりデュラン氏の範囲攻撃が広かった。

252850691
リガード「みやぶっていいよ。」
PT「OK」


2015052774
2015052773
ババーン!ババーン!ババーン!
見破れませんでした。誰も。



252850908
棒・イエア!イエア!イエア!
252850923
イエア!イエア!イエア!イエア!
252851028
襟足が長いひびき。
252851221
やったああああかったあああああ!!

252851226
僧・賢・魔・バト

2015052772
手持ちのふくびき券が全部で2枚になりました(`・ω・´)ゞ


2015052777
因みに所持金です。


え?アクセ?破片を1つだけ貰いました(震え)