2015052752
というわけでお待たせいたしました。
セバさんが当てた四諸侯のコインを使う時がやって来ました。





チリンチリン♪ こーてん君がPTに加わった!
2015052751



僧侶ってリアル僧侶でした。
リアル僧侶がPTに加わりました。

2015052740
職業は踊り子でした。




2015052766
装備は丸出しでした。




四諸侯なるものの動画をちらっと見たのですが、私が見た動画は2分半くらいのもので、あれは早回しなんじゃないかと思われるほどに全てがあっという間に終わっていました。

多分動画は容量が大きいので途中途中コマ数を減らし、コマンド選択シーンなんかがカットされているんだと思います。


だってそうじゃないとアレ早すぎだもん(震え声)


2015052746
2015052747
2015052745
2015052741
2015052744
皆ネットに上がった動画を見てちゃんと予習しています。
私も1回見たし、ここまでちゃんと情報が収集されていて、PTメンバーに研究されているn……



2015052748
全てを一文でさらっていく系僧侶(リアル)。



2015052742
現代社会における情報の氾濫は古来よりの人間の本質的な生き方、死に方に何の恩恵をもたらしてくれるのか。人間が生きていくのに真に必要な情報はインターネットから手に入るのだろうか。






2015052733
構わず続けるセバルコス先生。




2015052734
2015052735
2015052736
2015052737
順番にころしていくわけです。

メモメモ







2015052738
五戒は毛穴からやってくる。





2015052731
2015052732
続く指示。

2015052739
ひと通りの説明が終わりましたので、ついに戦闘に突入です。




2015052725
こーてん君への気配り(?)も忘れないセバルコス先生。


2015052724
やだ……カッコイイ……!



2015052723
※この時点でPTメンバーは完全に踊らされています。





2015052721
2015052767
皆当てすぎだよお(震え声)

セバさんより先にコインを投入するこーてん僧侶(踊り子)

2015052719
浮かれてる。
すごい浮かれてる。

252797716
四諸侯代表デュランさん(特大)
     こーてん僧侶(踊り子)
   セバルコス(僧)
    
       私(ライガー)
          いるさな(魔戦)
252797790
記念撮影
252797882
セバルコス(緑)・私(イエア)・こーてん(数珠)・いるさな(イエア)
252798166
252798551
棒・イエア!・イエア!・イエア!



2015052759
突然の殺し文句。





252799451
戦闘中は写真撮影禁止なので、以下スクリーンショットにて戦況を確認していきましょう。





2015052760
2015052761
2015052762
2015052763
2015052765
いかがでしたかハァハァ

参考になりましたでしょうかハァ

2015052758
反省するこーてん僧侶






2015052720
252802737
2015052756
そうだぞ!てめー!
アクバーかな。



252803819
戦闘中は撮影禁止なので(以下略)
2015052770
2015052769
2015052768
252804803
252805206
2015052754
全てはアクバーが悪い。




2015052771
とここでチームの新入り歓迎会なるものが開かれるらしいとのことで、私は残念ながらPTを抜けました。
私が抜けた後のPTの皆さんはちゃんと四諸侯に勝利し、アクセまで手に入れたみたいです(白目)

でも良かったですε-(´∀`*)ホッ


早く四諸侯のコインを当てたいです。そしたらまた行きましょう!




続く