251596586
ひっさしぶりにむろさんと試練の門にやってきました。

20150522223
2015052224
恐ろしいくらいに魅了された時のPTメンバーへの攻撃は会心が出ますね。
かいしんを出すむろふし(僧)、トドメをさす私(バト)
2105052210
魅了されたバトマスの最強なことは語るまでもありません。
(最終的には痛恨で死にました)


1人生きるフジコちゃん。

201505229
ばくれつけん(魔戦)フジコ。

201505228
201505226
201505223
なんかね、武器がね、ペットが装備していて外せなかったんだって……。




20150522
モーモンさんなめんなよ。





何事もなかったかのように再戦です。
そう、私はやるのです、最強火力としてミラクルブーストもろば斬りを。
やる気。

2015052226
2015052220
魅了されました。
早速。


とその時です……!






2015052222
2015052213
2015052214


2015052218
2015052218
2015052217
ミラクルブースト相打ち。





2015052229
2015052228
完全にデジャヴでした。
デジャヴ。





ところでシャープの株を購入しようとすると、株主には何がもらえるんでしょうね?


2015052232
2015052233
口をそろえるゴリラ達。







折角なのでお題が出ます。折角だしね?



お題「今日の天秤座のラッキーアイテムは何でしょう?」

皆も一緒に考えてね!







2015052285
飛ばすむろさん。





2015052286
2015052284

2015052283
2015052282
2015052281
※ラッキーアイテムに「えび」が出てきましたので、それを受けての一言です。



「それはない(真顔)」て言えばよかったな…。






お題「風邪を引いたら真っ先にすべきことは何だと思いますか?」




2015052280
ファイナル・アンサーです。








2015052279
とここで、マトモに会話に参加しないデスノの恥ずかしい秘密をここでバンバンばらしていくことにしました。






2015052274
やーいやーいモノクローやーい!




2015052275
2015052276
二槽式なめんなよっっ!超よく落ちるんだからなっ!!


2015052277
ち、違うもんうち二槽式じゃないもん全自動だもん(キョド)

2015052278
チガウッ!






2015052271
2015052272
2015052273
デスノっちが余りに不在なので、敢えて質問を投げていくコーナーが登場しました。




2015052257
回答者ご本人(代理)むろふし。




第一問!!
2015052295

 生態が不明な甘えん坊、デスノっちは私の中では完全に5人兄弟の末っ子となっていますが、実際のところどうなんでしょう。これを機に、ご本人(代理)に聞いてみたいと思います。


2015052259
すっごい多かった。



2015052260
そんだけ居たらねさすがにね末っ子じゃないよね。


2015052261
思ったより上の方でした。

2015052263
訳)結構上

2015052268
2015052269
デスノは卵から生まれました。
先祖はマンボウです。












2015052270
気になりますね。
りんご農家とかかな。
いやそれともさくらんぼ農家。いやまてよ、牛タン農家。





2015052267
意外な方向でした。




2015052264
こんなところでクサクサしているデスノではない、将来はどこかへ飛び出して行って、何らかになるのです。



2015052265
漠然としていました。




2015052266
スケボーやってたって聞いたことがあります。



2015052255
2015052256
ふくはら愛ちゃんに勝つのはここでした。





2015052253
切り込むねフジコちゃん。
おかあさんの名前聞いちゃうともうデスノの生態は完全に暴かれてしまいますよ。




2015052254
すっごい名前ついてました。



フジコ「じゃあ、お父さんの名前は?」



2015052252
だだ・漏れ子 と マイケル・P・フォックスから生まれたのがデスノです。




※この辺で私はちびるほど大笑いしています




私「好きな食べ物は何ですか?」



2015052251
好きな食べ物は意外とあっさりしたものでした。





では好きな飲み物は何ですか?

デスノっちはよく酒に溺れていますので酒の名前かなんかが出てくるんでしょうかね。

2015052299
2015052298
怖い。



毛沢東(飲み物)。









2015052250
戦闘は進んでいます。
同時に2人からの質問。



2015052249
何人ってどこの国の人かってことじゃないのかよwww

33人って何だよwwwww


(笑いすぎて瀕死になりました)




2015052248
好きそう。


PTも納得のジミー大西。



バンバン行きましょう
2015052242
お腹痛くなると人は本能のまま動くことになりますね。
デスノっちはどうしているでしょう。




2015052243
おかあさん(だだ・漏れ子)





2015052244
2015052246
2015052245
漏れてるしね。





エレメンツまで終わり、最後の質問となりました。
2015052236
2015052238
ヒッピー系と言われて真っ先に思いつく人物は、私は泉谷しげるなんですけど多分ちがうよねそういう意味じゃないよねボブ・マーリーとかソッチのほうかな(動揺)


2015052239
どこのポールだよ

2015052237
相撲だった。





2015052241
ご本人に直接答えを聞いてみることにしました。


天まで上げられていくハードル。


そうですよね今までずっとろくに喋ってこなかったんですものね。そりゃもうこの最後の瞬間に全てを賭けていたってことでしょう。

答えが楽しみです。








2015052240








2015052288
20150522100
2015052294
2015052289
2015052291
2015052293
2015052290
2015052292


奥深い。