巷ではハンマーでミラクルブーストなもろば斬りバトルマスターが強いらしいとの噂でした。


バトマスは私にとって強ボスに行くときに連れて行くサポでしかなかったので、それが一体何なのか?興味をもつこともありませんでした。
私のフレの皆さんは当然超強いので、多分全員バトマスで預けてる人はそのミラクルブーストもろば斬りです。(多分)


それが来週のバージョンアップで下方修正されるとのこと。


詳細は分かりませんがいつもサポを借りている私としては他人事ではありません。



チムチャで聞くとなるほど納得、サポで借りる私には関係のない話だということも判明しました。





しかし世の中の動向を、自分には関係ねーよの一言で済ませていいのでしょうか?




いや、良くない。(反語)





正確に言うとこのVU情報のお陰で、強いハンマーの値段が下がっているとのことです。
(※最重要項目)

251239893
右手)天使の鉄槌
左手)天命のつるぎ

201505217
ひょっとして、私、最強なんじゃないの///



251238520
こないだフォステイルに貰った全てやりなおしの宝珠(時価3万G相当)を握りしめ、やって来ました振り直しの館。

そんな名前だったっけ。


201505216
スキルを振り直しました!面倒くさいけど仕方がありません!

(埼玉県在住PN 特訓どころかレベル上げもろくにしていない僧侶さんよりお便り)

201505215
とりあえずミラクルブーストもろば斬りを得るべく、とうこんにスキルの全てを降り注ぎます。

201505214
29P余りました。
何に振ろう??(゜o゜??




201505213
とりあえず放置することにしました。


201505212
色々振り直した挙句、初めて得た称号がこれです。
やっとベストスマイル覚えました///

251240682
えすバト(85)
251240687
やる気です。
やってみよう。

ミラクルブーストもろば斬りを!!!



諸刃ってもろばって読むんだね私ずっとモロハだと思ってました///



もろこしっぽい。

201505219
とりあえずお金も減らないし強くもないこの強ボスから始めてみました。


さあ・・・・・・!


え、何からやればいいのかなオロオロ

とくぎ一覧より、自分に何が出来るのか探します。


ミラクルブースト……!


いきますよ!使いますよ!


さあ!!いざ!!!


2015052121
えええっっひどい!!

なんてこったい!!

じゃ、じゃあ何すればいいのかなオロオロオロオロ
2015052111
オッこれか!もろば斬りか!これ…これ今やったら死ぬんじゃないか…?(知恵)



どうしようどうしようオロオロ


2015052128
そうこうしている間にチャージがたまりました!!


ミラクルブースト行けるッッ!!


……うおおおおおお!!!!


いくぞおおお!!!!





2015052120
2015052114
2015052113
2015052112

~Fin~









ってまだ終われるかー!!!


まだ一回もミラクルブーストもろば斬りしてねえええっっ!!!




2015052122
チリンチリン♪ ドレイコ氏がPTに引きずり込まれた!
251240840
えすバト・ドレレン


251240848
251240858
251241007
仲間が そろいました……!



2015052130
そうですミラブってやつです。
2人で十分なの。だってミラクルブーストもろば斬りは最強だから。
ハンマーだし。

(思い出したかのように)


2015052129
来たね。来ましたよ。


2015052128
光るミラクルブーストのアイコン。

いくぞおおおお!!!!!!!

2015052126
2015052127
みーらーくーるーーーーーー……!
ブーストッッ!(技名コール)
2015052125
攻撃時にHPが回復するということは、天下無双などをするとすごい回復するってことでしょうか?あってる?

攻撃しまくればその分回復?

それとも攻撃のダメージが大きいほうが回復?


2015052124
天下無双してました。HP回復するんじゃないかなって思って。


2015052123
※回復はベホイミによるものです。

ミラクルブースト?どうした?


2015052134
ここで突然思い出しました。
そうだ!もろば斬りだった!!!

ミラクルブースト中にもろば斬りするんだった!!

いくぞおおお!!!


そしてついに


歴史的瞬間が……訪れたのです……!



2015052137
きたあああああああっっっっ!!


もろばああああああっっっ!!!


2015052135
396!
1171!!!!

いてつくはどう!!!!!


す、すごいんだか何なんだか分かる前に全てが無に帰す瞬間。それがいてつくはどうです。



2015052138
うんうん旅にすればよかったね。




え?なんで?





2015052133
なんでなの??



2015052132




~Fin~








って終われるかいいいいっっっ!!





251241183
私(バトルマスター)・ドレイコ氏(旅芸人)

251241374
なんで旅にすればよかったのかというと、ハッスルがあるからだそうです。

あとビートもあるし。


あ、ああ、なるほど!


2015052163
頑張ってこー!(`・ω・´)ゞ

2015052162
初手死亡。




2015052160
(*´∀`)








2015052159
せっかくのチャージ満タンからのミラクルブースト中にまた天下無双をする私(白目)




2015052157
思い出したかのように。

2015052158
もろば斬りせっかく思い出したのに貴方は居ない。
もろば斬りの行方や如何に!!!




2015052156
よし今度こそもろば斬るぞ!!!


2015052155
ノリノリ。
そうこうしている間に消えるミラクルブースト。


早い。早いよ、、、、!!









2015052153
来ました。待ってました。
2015052152
いてつくはどうを食らいました。





2015052153
2015052151
よ、よおし今度こそ!!!

251241585
そういやゲームの方でも写真撮るのを忘れていました。

2015052150
2015052149
2015052148
2015052147
うおおおおおおおおお!!!!!



251241750
2015052164
最後は通常攻撃でした……。




どれいこ氏「地味」





~Fin~





結論;ミラクルブーストもろば斬りは多分超強い。
   ついつい天下無双してしまいましたが。

   よくわからないけどバトマスは楽しいです('∀`)




 現場からは以上です。






協力してくれたドレイコし、情報下さった皆さんありがとう!



VUまでミラクルブーストもろば斬りを存分に楽しんでいきます!