あれは確か5月7日のことです。
2015051132
お休み真っ最中のひびきさんが早速錬金釜を貰って使ったらしいです。
錬金釜がもらえるってそういや言ってたなあなんて思って見ていました。

2015051133
!!!
なぜひびきはいつも強カードを選ぶのか。


2015051134
※ひーちゃんとはひびき用語でキングヒドラのことを指します。


因みに私は白紙のカードなるものを持っていなかったのでとりあえずけんじゃの聖水を作ってみました。
心置きなく使えるからね('∀`)



そしてついにばらもちゅ強カードが完成したとのお話です。




ツイッターには、同じように初日錬金組による「バラモス強wwwwつっよwwっw」

の文字。


理想の構成はなんだろうと聞かれて真っ先に思いついたのが
バト僧僧僧です。


……何か?






結局 



僧・パラ・魔・賢



でいくことになりました。

私本当は僧侶になってあるく賢者に全てをやってもらおうかと思っていたのですが私が賢者になるはめになってしまいました。


大丈夫賢者も大分慣れてきたから(震えながら)






2015051120
写真とチャットを禁じられるのが私です。
大丈夫だって!まじめに頑張るってば!
ってまるでいつも私がまじめに頑張っていないみたいな言い草ですがチャットも写真もあまり戦闘の邪魔になるようなアレな感じではしていませんよ!

ほんとだって!



チリンチリン♪
2015051110
うおおおお緊張してきたアアアッッ!!


2015051121
2015051122
ここに立つとつい、何らかのカードやらコインやらを投入したくなりますね。真っ先に。

しかし今はメタスラ37枚とメタキンを3枚しか持っていません。


投入が出来ずに残念に思う私。
ネタ振りだけね('∀`)


2015051123
おう行けや!!




2015051124
2015051127
チリンチリン♪ リガードがベリアル強カードを投入した!!!


2015051126
崩れ落ちる緊張感。
こう来なきゃねやっぱりね。


249190049
サクサク終わらせて本番行きます。





2015051128
249190885
わーわーついにばらもちゅ強だー
見るからに普通のバラモス。
見るからに余裕過ぎます。

249190898
ばらもちゅ(強)
  リガード(パラ)


  あるく(僧)
  私(賢)
      ひびき(魔)




PT「おk」


リガード「あ、まって写真撮ろ?」
249191387
おk……。ち、近くない君たち?
そんな近づいたらぶつかっちゃうよ?


249191535
あるく(ペンペン)・私(イエア!)・リガード(棒)・ひびき(イエア!)

249191569
流れるような隊列。
249191673
イエア!イエア!イエア!イエア!
249191818
249191846
249191632
「はよ」



あるく「波動よけてね。」
ひびき「避けられないお?」
私「無理だお?」



聖女を強要するPTの50%。



戦闘中の写真は禁止されておりましたので顔色悪い方のバラモスがいる間は写真を撮りませんでしたが
2015051129
そっと一枚だけスクリーンショットを撮りました('∀`)

転ばなきゃねー、ネクロゴンドの波動食らうこともなかったんだけどねー('∀`)

あるくがとにかく神僧侶なので転んでも食らっても安心。
チャットはやっぱり結構してました(*´∀`)




249196278
2015051130
結構遠かったけどネクロゴンドの波動を食らった瞬間です。

届いたwwwwてなりました。


249198361
そして
2015051135
ババーン!ババーン!ババーン!!



やっつけたああああっっwwww(大笑い)



2015051139
称号とかありませんでした。
アクセサリーも普通でした。破片だったけど。

拍子抜けしたような。



以下攻略情報的な二言を載せておきます。
2015051136
バラモスのエンド攻撃について。
へー('∀`)?
2015051137
パラの重さの話してんのかな……?


2015051138
また作るひびき。







249198471
249198520
勝てて良かったです('∀`)

カード提供ひびき、勝たせてくれたリガたんあるく、ありがとう!









おまけ
201505118
2015051140
( ´_ゝ`)はいはい