2015050912
サンズのアイドル、ヘエツン君(どわお)は愛すべきコンシェルジュです。

最近あたたかくなって過ごしやすいですね。そうだよヘエツンくん。あたたかいよ!


2015050913
で、どこにいるのかな(タゲれません)

248343669
……ヘエツンをぬいぐるみで囲むのはやめろっ!>サンズ各位




248330454
大変なことが起きました。
サンズのチムクエに「ドレアム4回討伐」とかいうのが出てきてしまったのです。
(゜o゜;

サンズメンバーはこう見えてサブキャラを愛しておりますので、ドレアムも行こうと思えば行けるのです(ギリ)

皆次々とドレアム行ける準備が整い、チームメンバー向け書き置きには

「準備完了しました!」
だの
「夢幻篇何番のクエ受けました!」

だの書かれています(゜o゜;

しほけ(2.2クリアしたばっか)まずいまずい急がねば



というわけでしほけは今飛竜を得るべく、日々必死でストーリーを進めています。




しかし私は見てしまったのです。




248333939
チムクエに「ネクロバルサ討伐20匹」の文字を……!


248336088
カキぃいイイン!!
もよんもよんもよん(ぶきみなひかり)

しほけは一応まものつかいで行きましたが、サポが強すぎてもう一匹来る前に倒してしまいます。

なら20匹乱獲してやんよカキィン!もよんもよんもよん


248338325
カキィイイン!
もよんもよんもよん(ぶきみなひかり)

20150509
チリンチリン♪ やったあ1人で半分寝ながらがんばったぞー!


ネクロバルサ先輩の強いことと言ったら。でももっと強くてもいいかな///




248669298
ちかいちかいちかい

サンズのドミニクが4万の討伐を引いたそうで、それをもらうために先日受けたボストロール25匹をやりにきました。

ストーリーどうなった。

しほけのまものつかいはギリ呼べるレベルの49なので、ボストロールは呼んでも来てくれないかなーと思っていました。



248669912
※頭のさきっぽがどこに刺さっているのかは気にしては行けません。

呼んだら結構来てくれました。
ただ魔法使いが強いのでもう一匹呼ぼうとしても殲滅されてしまいます。

ひたすら呼びました。



248670334
ボストロール帽子だよぉ~☆


すごい大きさです。

アタマが何を被っているのかは深く考えては行けません。




248676118
ドミニク(溢れ出るサブ臭)



私「一応念のため私自分の討伐も確認するね?」


2015050910
201505099
チリンチリン♪ フォレスドンの討伐を受けました!

(`・ω・´)ゞありがとうありがとう!

お金払うよーいくらー?




201505097
どこかで見たような営業妨害価格設定。


ドミニクありがとう!
頑張ってフォレスドン25匹倒すね!

いつか。

248677978
(えすでももらいました)






2015050911
ストーリーを進めるついでに便せん屋を覗きましたところ、なんと小さな英雄便箋が手に入るとのことです。

ザンクローネ大好きなのでこれはやらねばと思い、受注しました。




248681198
なんとかマイマイは範囲で踊らせてくるので気をつけてください。

そして私はついに手に入れたのです……!


小さな英雄の、ご当地便せんを……!





以下英雄便せんが出てきます。







見たくない方はそっとウィンドウを閉じるか目を閉じながら高速スクロールです。





いい?





行きますよ…!






ハイッ!





201505092
だ、だっs(ry







縁取りに合わせて紙が四角くないのがいいですね(必死)


2枚購入しましたが1枚は投げ捨てました。







248709440
そしてサンズの出戻りシノとストーリー進め中ステラと一緒に試練の門を回って寝ました!




早く飛竜取らなきゃ(焦り)




虹色、、おーぶ……パタッ