247296436
デニオス君にもらいました。
今更ですがニットズボンを。かわいいけど暑いですね。
247300439
今日はサポを1人つれてメタスラボスコイン迷宮にやってきました。
おどりこのレベルを上げるのです。
サポすみれちゃん(賢者)・私(おどりこ)

247300523
そのために扇を100にしたんですよ私('∀`)
アゲハ乱舞ぅうう!
247302341
どうでもいいけどこのサポすみれちゃんに襲いかかるメタルスライムがすごいです。
すごいよ!伸びちゃってるよ!

躍動感。

247302560
ギャッ!




247322015
ガタラ
ルミにもらった討伐をやりにきました。
討伐なんてホントめったにやらなかったのに、4万超えの討伐が出て以来、毎日のようにやっています。
すでに討伐回数は54回目を迎えました。


247329275
私(おどりこ)・カフェ(おどりこ)・ぐに(おどりこ)・シスター(武闘家)

ぐに「メタスラ・はぐメタ・メタキン行きたい。」

フォレスドン討伐に辿り着く前に潜水部のメンバーズとはぐメタ1周しにきました。

247329335
WinShotをお使いの方、スクリーンショットは毎回設定を見なおしてからスタートしたほうがいいですよ。
私のように撮れてるつもりで全く撮れていないことがたまにありますから(震え声)


ぐに「本音を言うともっとやりたいけど。」


PTは予定通り1周で解散となりました。
せっかくのぐにPTなのにスクリーンショットがないなんて酷い話ですよ。


また行こうね!
247333635
      さら(バト)








      バズズ
    ルイ(魔)私(僧) 
     あるく(魔)

チームの皆でさらのバズズにやってきました。ツインクローで相変わらずやられますがバズズはもうそこまで強い相手ではなくなっていますね。(´∀`*)ウフフ
うちらが強くなってしまったというわけですね!


ルイ「バズズ強もあるんだけど。」



私「じゃあるく僧で。」



247336520
あるくの装備はいつどこでどの方向から見ても変態ですね。
247336978
ルイ(魔)・私(武)・あるく(変態)・さら(バト) バズズ(擬態)


247338620
いやあバズズ強は強いなあ(震え声)
僧侶が神なので勝てました。

危なかったです!

当然破片です!


247346894
やっと来た討伐に。


ごんず「ヒドラがあと少しで切れる。」

私「行く行く~。」

チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!


私「ちょ、ちょっっとまってねあと5匹!」


チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!
チリンチリン♪ ごんずがPTの誘いを取り消しました!
チリンチリン♪ ごんずからPTに誘われました!


ひいいやめろおおお!!


私「あと3匹!!」

ごんず「なんで2匹しか倒してないんだよ!!!」

(*´∀`)なんでかな
247351403
というわけでヒドラです。
247353403
何となくヒドラがバックコーラスみたいになっていたので撮りました。

247354245
私(僧)・ルイ(僧)・まりん(おどりこ)・さら(バト)


今日も楽しい1日でした。
あそんでくれてありがとう^^