247129835
勝ち取った一人の時間。


247130423
そう。
247130541
つまりPTプレイの時間です!!
247130564
いぬドッグ(魔戦)・私(精霊王)・モカちゃん(男)
247132431
いぬドッグなんで裸なんですか。
答え「いぬドッグだから。」


色々考えたんですが、サブキャラだから装備枠がないって意味じゃないかな。

247139722
モカちゃん(優しい)・私(ウデだけ速度)
247139836
イエア!・イエア!


(その頃のチムチャ)
2015050358
意気投合。





2015050368
人をあまりにアホ扱いするひびきに対し、PTチャットで私がごんずに言いました。




私「ひびきにしねやあああああああああて言ってみて。」


2015050366
いったあああああああ!!
でもちゃんと言えていません。



2015050362
ちゃんと言うんだ。

2015050360
いったああああああああっっっ!

2015050361
便乗。



2015050365
エッ。



2015050359
全身全霊と全キャラを持って反撃するひびき。
(#^ω^)


247142578
出口が分からない私を迎えに来てくれた優しいモカちゃん(男)
1~6まで一気に終わらせました。
789はやらないのかな。