2015040116
2015040117
2015040118
239639857
ごんず(のサブ)が3万越えの討伐を引いたので皆でもらって倒しに行くことにしました。
グリンバングル25匹です。
239640475
ごんず私(ブレ)    ルイさら(見切れ)

さあ頑張って25匹行ってみよう!
大丈夫25匹などマヒャデドスで一網打尽だ。
呼びまくろう!

私「エモノ呼b……!」
239641145
いやまてエモノ呼びは中断だっっ!その前にしぬッ……!
シヌッッ!!
死にそうになった私はとっさにHPリンクをしました。
ごんずさん(HP残り半分以下)に。

ごんずさんHP半分以下でも結構HP高いからね。


2015040124
いや結局死にました。
PT「さら逃げてええっっっっ!!」
2015040123
どっか違うPTの元へ戻るさら(僧侶)

よ、よしもう一度頑張ろう。次からが本番だ。

239642413
呼ぶぞおおっっ!
239642498
なんかグリンバングルイエローバングルどっちか見てませんでしたが、勝手に仲間を呼んで増えていました。
私が呼ぶまでもありませんでしたよ……?








2015040122
また死にました。


とここで衝撃の事実が発覚しました。

2015040119
2015040121
2015040120

「いのり」「なにそれ」

さらは祈りを知らない僧侶でした。
2015040116
2015040117
2015040118
ここまででグリンバングル討伐数0です。




ルイ「僧侶になってくるw」
239644056
待機中の魔法使いとまものつかいのすぐ脇にイエローバングルが。
2015040115
ダブル僧侶でいくっぽい構成で戻ってきた2人。



2015040112
訳;火力がごんずまかせ!


2015040113
2015040114
魔法使いは特にしにやすいからね。

239646401
というわけで私も魔法使いで参加することにしました。




201504019
ごんずさんが1人イエローバングルの元に乗り込みました。残された我々PTの75%はごんずが何処に居るのか探しています(茂みの中)。
2015040110
頑張って!今そっち行くからっ!



2015040111
居ました(遅)

バングルつおい。
201504016
201504017

201504018
私10匹。
(言いにくい)



因みにルイは残り9匹でした。さらは11匹。

201504015
何とか皆で頑張って25匹以上ずつ倒してクリアとなりました!

まさに阿鼻叫喚でした。

そしてPTが解散される頃、さらからまた衝撃の一言が。



さら「祈りあったwwwww」



さら僧侶のレベルは60以上だしさすがに祈りは取れるんじゃないかなって思ってたんですよ私も。


何か私の始めたばかりの僧侶を彷彿とさせます。

239659243
ふしぎなおどりが無い私のためにふしぎなおどりを踊ってもらいました。

お礼に私も何かしぐさするからクエ受けなよ。
239659254
ごんず「イエアして」
239659496
任せとけ定型文まであるぞ!
「イエア!!」

239659659


239659678
ごんず「たいようのおどり」

お、お前まさか……!


お礼に太陽の踊りをしただけだと言っていましたが果たしてどうかな……?



239662018
アポーカリプス(ポ、にアクセント。)

この世界の終焉を顕す黙示録。その姿はあたかもアタマに刺さった羽の如し。



えっとこれはのまゆんがくれました(照れ)
ありがとうございます(どげざ)

239662151
経緯は後ほどまとめて説明申し上げますが私はこれを装備すると同時に今まで持っていたシェンロンロッドを結晶にしました。

やったー!
201504014
239663334
マジンガさん(かわいい)

 サトチー(タクト)


まりん(ごんず)・私(ライガー)

      オレ(ぶちょう)
239663538
音符が飛び出ていて可愛いですね。
239664517
ごんずがこのたびマダンテを覚えたらしく、いきなり戦闘中にマダンテを唱えてMPが0になっています。
239665287
その前にFB入れろやああああ!!(ツッコミ)



201504013
239665342
カッコイイ
239665613
ごんず「マダンテかっこいいよね。」

私「MPが0になってるんだけど。」

ごんず「本当は必殺と合わせて使うんだけど」

なるほど超納得しました。


ごんず「ひっさつ取ってないんだよね。」



239666353
おいいいいい!(ツッコミ)
239666475
マジンガは色々うまくいくと3分程度で終わりますね。本当に気持ち良いです。


ツヅケル!ツヅケル!

239666845
サトチー「マジンガコインもらってないんだけど。」

マジンガコインを持たずに迷宮に突入したサトチー。郵便で送ったごんず。
239667606
大丈夫ださっきミネアにもらったヒドラがある(被はげおた)
239667686
破片1でした。おかしいな今日はアクセが出る日なのに。

201504012
239668616
2時からメンテです。残り30分。
239669103
開幕オレ(ぶちょう)が即死、そもそもMPもまんたんじゃなかったとか私も完全によそ見してたとか、色々皆の集中力も切れてきていたのですが勝てました。
矢くらいまくり、グランドインパクト当たりまくりでした(*´∀`)
アクセルギアは2個出たんじゃないかと思います(記憶喪失)。




良かった('∀`)ノ
239670689
そんで残り時間10分でアトラスに行って寝ました。

家庭の事情でいつログアウトになるか分かりませんが今日はメンテ時間まで続けられました。

(*´∀`)やったね。






ドラゴンクエストXランキングへ

↓↓そういや許せない↓↓
20150401
20150401
239450779
239452533
エイプリルフールイベントは楽しかったですが、各方面から直接言われた嘘は本当に酷いものでした。


ドラえもん読んで出直して来い!