238409526
スルト(バトルレックス)・レックしゅ(バトルレックス)
とり(バード)・まりん(ごんず)・コナン(頬こけ)・私(武)・ハニー(日食)・こはく(あるく)
238409857
今日はハニーが初めて災厄の王と対峙する日です。
先日初めてのチームイベントを終えた我がエスアンドエムズのメンバー(の一部)が集まってお手伝いです。

238410214
メンバーが足りないので6人+バトルレックス+サポです。
238410759
とりバード・ごんず・私・ハニー・こはく・コナン
238410956
+スルト(バトルレックス)+サポハチチ(賢者)









クエスト「闇に眠りし王」をまだ終えていない方にはネタバレとなるボス画像が出てきますので、その場合は慌ててこのバナー↓をクリックして画面遷移を行って下さい☆

ドラゴンクエストXランキングへ




いい?





いい?




2015032834
ハニーのムービーが終わるまでそこで待っていてくれる災厄の王さん。
ものすごく私達を見ています。

優しい。




238414913
僧侶はスティックスキル0盾スキル0耐性0勝たせてもらう気150のハニーと、少し不安なコナンです。

私は魔法使いで参加です(くつろぎ)
あとはよく分かりませんが屈強メンバーなことは確かです。



ごんず「スルト(バトルレックス)にズッシするといいよ。」

コナン「おk」

ごんず「スルト孤独。」


238414913
災厄の王の後ろ側に1人回り込み、戦うスルト。

コナン「ズッシとは。」



238416252


238416484
勝てましたやったー!
メダルを5枚も貰いました。
経験値も12125Pくらい貰えました!(道具使いでクリア)

238417476
スルトじゃま
大きすぎるバトルレックスさん。

238417575
ムービーを終えて喜ぶハニー(モーモンスティック)
238417887
私が食われそうになっています。
238418335
バトルレックスの目があれですね、いつでも反乱起こす感じですね。


勝てて良かったです。

次は真・災厄ですね!がんばろー!おー(`・ω・´)ゞ

238439311
ログインしてきたひびき一家とメタキンにやってきました。
どうぐつかいのレベルを早く上げたい一心です。

238441814
す、好きで全滅したわけじゃないんですハァハァ







ひびき「アトラスがあと20時間で切れちゃう!」

私「おk道具使いで行こっと('∀`)」

2015032829
2015032827
2015032828
アトラス強のことだったみたいです。

普通に換えてくるといいよって何度言っても断られました。

238450209
アトラス(強)・ごじゃ(股下)


どれいこ氏(魔)・私(どうぐ)・ひびき(僧)



2015032825
皆のこと信じてるからね。
避けなくても勝てる(確信)

2015032826
冷たいPTメンバーズ。
238450237
ごじゃ(股下)
238450344
238450556
238450317


2015032824

何かと思ったわ。
238450688
さ、行こうか。
アトラス強しといえども我々の敵ではありません。


2015032823
あ、我々がアトラスの敵ではないの間違いでした。

238456207
リベンジ(という名の通常アトラス)
魔戦で参加しました///
破片1でした(投げやりな感じで)


238468030
どれいこ氏が試練に行こうとしていたので張り切って参加させていただきました。
(`・ω・´)ゞ

私「寄生行けます!」
ひびき「寄生行けます!」

ドレイコ氏「近う寄れ。」




2015032821
2015032822
(゜o゜;
ど、どれいこ氏!?


どれいこ氏が何やらやりたそうにこちらを見ている……。

ゴクリ……。







(以下記憶より検索)(参考URL
  ↓↓
201501176
201501177
寒い冬にはこれだよね?
さて何?

201501179
201501178


本当にやるのか…?どれいこ氏…。
恐れを知らないどれいこ氏。

238468030
私はどうぐつかいのレベルを上げられればそれでいいんです///

2015032821
2015032822
ゴクリ……この魚……やる気だ……(しろめ)



2015032818
2015032819
手始めに、ドレイコ氏に答えやすそうな感じでお題を出してみました。


2015032820
お、おう


2015032817
いきなりドレイコ氏から声をかけられて巻き込まれたフリメルダさん。
宅急便で届く干物、お、おう。

あるよね普通にねクール便とかでね(動揺)



2015032815
2015032816

酷すぎて大笑いしました。
よくここまで徹底した生き方が出来るなあと感心します。



2015032814
基本中の基本お題を出してみました。

タクシーの中にしてしまった忘れ物とは?




2015032813
どれいこしぃいいいいっっ!


2015032812
もう瀕死です(私が)。


201503287
もうやけだあああ!!


201503286
何が出てるのおおお!!
どの辺が出ちゃってるのおおお!

201503285
何がああああ!!
何が透けてるのおおお!!




238471476
戦況は少しずつ大変な感じになってきました。
238475324
ゼドラゴン
238475466
エレメンツ
238479867
お、おう(終わった瞬間)

238479894
ひびき(盗)・私(賢)・どれいこ氏(レン)・フリメルダさん(僧)




238488122
そして寝ました。
といいたいところですがごじゃの試練にやってきました(2時)。
道具使いのレベルはすでに74にまで上がっています。
やる気。

238491810
サボテン・のまゆん(賢)
   ひびき(レン)
    ごじゃ(武)
   私(どうぐ)

238495552
途中から魔戦で来ましたが大変でした(笑)
勝てて良かったです。


寝ました。(3時)




ドラゴンクエストXランキングへ



以下ボツ画像
201503283
201503282
20150328
201503284