2015032830
貯金額ですがようやく50万Gに到達しましたやったー!
目標まであと50万Gです。
想定よりちょっと遅れていますが。(*´∀`)

昨日置いたアンケートですが割りと沢山の皆さんにご回答頂いた挙句コメントまで送信していただきました。
ありがとうキャッキャッ☆

コメント一覧を見るとかなり大喜利みたいになってて笑いました。


クリックすると拡大されます↓
2015032832

2015032833

80代とか90代とか「ウホ」(10代女性)とか嘘ばっかりだよ(笑)
よ、四コマね、うん、四コマ(白目)
四コマは毎回3時間くらいかかって描いています(笑)
毎日描けばきっとうまくなると信じて始めましたがまだ4回くらいしか描いていませんですたい。
がんばりますです(`・ω・´)ゞ

238290460
スキル解放により150まで各種スキルが追加されました。
私もスキルシミュレーターを利用して自分のスキル一を見直しましたところ、まっったく足りないことは分かりました。カンストしてる人ですら足りない足りない言ってるんですから50台が残っている私に自在にスキル振り分けなどおこがましいにもほどがありますね。

238292526
(バードシュート)
というわけでどうぐつかい(67)でレンダーシア討伐にやってきました。
れんごくちょう10匹だからエモノ呼びなどせずともすぐ終わりますね。
238292771
どうぐつかいの弓の構えのかっこよさと来たら。
238292793
とここで私は気づきました。
花が咲いている、と。

これはドラクエ写真コンテスト「花」の舞台にふさわしいのでは?

238293048
かわいい黄色い花が咲いていますこれはもう優勝は私のもの。




238293406
タイトル「花は私。」

後ろに舞うハチドリの如きれんごくちょうが私をより花らしく見せる一枚。





238293406
ボツ


238293824
タイトル「花の妖精」
私、花のドレスを身にまとい、蝶舞うトロピカルの王となります。

238293887
ボ…うわあああああ!!!
(れんごくちょうは何もしなくても襲いかかってきますので注意が必要です)
238294031
タイトル「花咲く午後」
花の咲き乱れる密林は今日も小鳥がさえずっていまボツ。
花の写真というのは花そのものではなく、周囲の空気の色が何より重要なのだというのが、これらの写真でわかりますね。

この空の色ではこの花とは合いませんね。
(それだけ…?)

238294496
ボツ

238294520
ぎゃあああああ!!!
襲い掛かられたと思ったら一気に3匹に分身しました。

むしろこれらのモンスターが開いた花の如し。


逃げました。



写真コンテストはやめました。
でもどうぐつかいのレベルは68になりました('∀`)ノやったー!


238376777
海風の洞くつ
238376935
ハニーの2.3ボス戦の手伝いに来ました。

ハニーはボスの目の前でログアウトし、再びログインしたらサポが全部期限切れで居なくなっていたそうです。
おまけに目の前に大きなドラゴンが居て身動きが取れないという話です。
ドラゴンなんてちょろいちょろいハハハハハ!!!

238378113
これ思ったより結構強いので皆さん海風の洞くつ行ったら注意した方がいいですよ。

238378388
私(武)・助けに入ったパン(魔戦)
238378581
つ、つよいハァハァ

238379909
ハニー(僧)・私(武)・パン(魔戦)・ひびき(サポ)

パン「サポは賢者にしよっか。」
パン「居なかった。」

人のこと言えませんがパンの適当っぷりは本当にすごいですよだってこの人ドアの前に行く前にサポ居るから大丈夫って言ってたもん。

賢者サポが居なかったのでサポひびき(僧)の登場です。

238385714
結構なんか危ない感じでしたが勝てました(はぁはぁ)

よかった…。


長いので後半に続きます。

アンケートも作りましたよかったら答えてねキャピ☆