20150322
うおおおおおお超大金持ちいいいいいいい!!!!
多額の借金を返済しましたキャッキャッ私偉い私すごい。

なんだかんだで試練で一番稼いだんじゃないかと思います。
あと討伐……。だから皆いつも日替わり討伐はやれと言ってるんだよ……。
236155812
「ギル丼」32000P
ギル丼が何処に居るのか分からなかった私ですが持ち前の嗅覚でもってして、
「あの人は絶対ギル丼だ」
と判断して後を追いました。
(知らない人)

236158306
これは何だかんだでチャットとかしてる間にサポがやってくれるんですね。
残り何匹とかいう数字を見なければ辛くない。
チャットに集中していれば終わっています。おすすめです。

236160066
寝落ちするデニオス君。
236162695
「ヴァースボストロ」30000Pくらい
アスが引いた討伐です。分けてもらった瞬間アスが「行く?」と言ってくれなかったら多分3週間くらい放置していたことでしょう。

まってこれボストロじゃないし。
236163978
ヴァースボストロ(吐き気)
236165111
アス「クエ受けてなかったっぽい」




236169281
やり直しボストロ

236174276
ボストロール25匹




色々あって借金返済となりました('∀`)ノ
やったーこれで心置きなくひびきちゃんにタカれr(略


ドラゴンクエストXランキングへ