235489707
値段の安いオーブを毎日毎日拾い集めるなんて効率が悪いと仰る方も居るでしょう。
しかし私は行くのです。
サポにつおいバトマス3人を雇って。
カンストしている僧侶職で行くのです!
理由は楽しいからです!(`・ω・´)ゞ
235490050
235491820
235492994
235494492
235496175
235496657
235497869
235499680
235501077
235502244
結構すごい一枚が撮れました(笑)
235508177
ウルベアは魔法サポです。

1人だけ「バッチリがんばれ」にしたら延々ヘナトス撃っていました(笑)

レンダーシア強ボス群はサポだとしんじゃうのでパンとこはくを誘いました。

2015031740
PTの100%が武闘家。
やる気溢れ過ぎ。

あと1人をどうしようか話し合いましたが、皆の共通のフレであり、潜水部のアイドルでもあるこの人を誘いました。

2015031714
ぐに!

2015031739
ベルムド陰と陽からスタートです。


ぐにはレンダボスあんまり行かないということで事前に確認します。
2015031736
2015031737
2015031738
ヒャドかメラゾーマならもう迷いません。私もメラゾーマだと思います。


2015031735
訳)ヒャドを撃ったあとチャージがたまり次第デドス撃ちます。

メラゾーマはどうした。


235516776
1回目何とか慣れないながらも皆で頑張って陰の突撃を避けました(私は自分に聖女してます)がオーブ出ず(涙目)






2015031734
235518867
私ここで大笑いしてしまったのですが、ベルムド陽の目の前に立ってメラゾーマを撃ちながら言ったぐにの台詞です。

2015031734
ほんとベルムドがぐに(魔)の目の前にいたんですよ。
だから隙間に入ってぐにをまもれとのお達しです。

そうだぞ武闘家の2人!ベルムドの後ろに立ってタイガーしてちゃだめだぞ!




2015031733
2015031732
訳)できれば直線上に並んでぐにを守って下さい。


235519144
一応直線上に居る皆さん(大笑いしました)




続いてエンラージャです。これは一撃が一々強いのでぐにを守りきれないと判断した私は、ぐにに戦士で来て欲しいとお願いします。
2015031711
つい遠回し表現をしてしまいました。


2015031724

2015031723



2015031713
私「戦士でも死ねるよ」


2015031725
死んでから考える部でした。


2015031730
2015031729
めんどくさくなった私はもうこのままでいいやと思い、強戦士の書を使用します。
2015031727
2015031728
ダーマに行ってからボス行くのかな。


2015031741
2015031714
やっと戦士になる流れになりました。


2015031715
2015031716
まだ魔法使いのままのぐに。


2015031717
2015031718
2015031719
2015031720
2015031721
さっきまでの会話は何だったのか。





201503178
2015031710
201503179

エンラージャはぐににとって初らしいということです。
がんばってこー。



201503176
201503177
戦闘始まって間もなくのぐにの台詞でした。

235525362
ブルー安いけど2個セットなら少しだけ高いですしね1回で出て本当に良かったです。
235526110
めぎ
手、行くのかな。
頑張れるかな。
ぐには手も魔法で行きたいらしく、何度か魔で行こうかって言いますが戦士でお願いしています。

235530107
私(僧)・パン(魔戦)・こはく(武)
235530337
ぐに(戦士)
仲間が……揃いました……!
235534329
いやー
235534430
大変だったけど勝てましたね!
葉っぱ沢山舞いました。ありがとうありがとう。





235537151
めぎ
タイガマル「会いたかった!」
235537315
お、おう

ツイッターで常時卵アイコンのタイガマルさんに、軽すぎるノリと勢いでアイコンを描いてやんよと申し出たところ、実際の自分を見てからアイコンを描けとのお話です。

因みに私が描いたアイコン
 ↓↓↓
2015031742
皮の帽子と黒パッチを装備し天一のラーメンを食べるエル男です。

235537315
たしかにちょっと違いますね…。実物と空想では。
エル男ということだけは合ってました。
あとラーメンも食べてる筈。


235542495
ミッチー(僧)・パン(武)・私(武)・タイガマル(魔戦)
235542548
とりあえずS&M'sのチムクエ「ベリアル4匹」をこなしに来ました。
235543021
棍とツメを持ち替え持ち替え、それぞれの必殺がチャージされるのを待ちながらためる武闘家。
とくぎの入れ替えした方がいいなと思いながらの戦闘でした。
201503175
わーいわーい
ツヅケル!ツヅケル!

235544932
一応持ち替えるけど面倒くさ(ry

201503174
うおおおお(震え)

ツヅケル!ツヅケル!
235545845
タイガマルがアトラス強カードを投入した!

タイガマル氏「アトラス強40枚持ってる」

235546920
しにまくってごめんね?(きょどきょど)
235547406
私は武器の持ち替えとかしないほうがいいのでは?(逃げ遅れながら)

ここでチョーカー(現物)が出たので恐怖のどん底に陥れられたPTメンバーはツヅケル君に話しかけます。

ツヅケル!ツヅケル!

235548989
みっちーが供えたベリアル強カードは破片3個に変わりました(白目)

パン「マジンガを供えないからだよ!」


チリンチリン♪
201503173
235551230
マジンガ君
     タイガマル君(魔戦)・パン君(武)・えす君(武)・みっちー君(僧)

おお……(動揺)

まぁ大丈夫マジンガなんて範囲さえ避ければこっちのもんだから大丈夫大丈夫。



235551774
大丈夫じゃなかった。




今日も遊んでくれてありがとう!

マジンガはまたいつか行きましょう(震え声)


なんかPingが上手く飛んでいなかったみたいでランキングの新着に表示されていませんでした。…ひどくない?


以下ボツ画像

20150317
201503172
何だこのチーム。
2015031722