2015031410
2015031411
大丈夫今日は地獄の門じゃなくて肛門だから。(白目)

「門いく?」
の門が肛門の筈が無いよね(白目)
門に行くってどういうことなんですかね。
そもそもが、普通の門っていうのは肛門なんでしょうか。


2015031414
むろさんなりに気を使っていたらしく、ユゥリィと私の共通のフレというか知り合いを探していたみたいです。

私全然初対面でも平気なんだけど///
ユゥリィ「私も///」

相手が困るって意味かな。




2015031415
チリンチリン♪ おもちちゃんがPTに参加した!


「2時間だけ参加する」
2015031413
アイコンの脇から伸びた「2時間だけ参加する。」の文字。

2時間って結構長い。試練の門は大体30分もあれば一周できます。ソレを考えるともう一緒に遊ぶ気満々じゃないですかフジコちゃん///




2015031415
2015031416
お、おう。


2015031417
2015031418
2015031419
おもちちゃんのキャラがいまいち分かっていない私に、おもちちゃんを語ることはある程度までは行けます。



2015031420
どうやらフジコちゃんは変な咳がでるとのこと。
ぉろぉろぉろってすごくやばそうですね。
というわけで2時間の参加だそうです。



2015031421
フジコちゃんによるお題です。



2015031423
お、割と答えやすそうなお題が来ました。
これは良いんじゃないでしょうか。
次々と思いつく朝食ネタ。


2015031426
ご飯にかけると美味しいよね。飽きるけど。


2015031424
否。

なめたけでは無いという。


2015031425
朝から中々ゴージャス。

2015031428
2015031429
いきなり正答を出すフジコちゃん。




2015031427
流れるように次のお題に突入しました。
2015031430
2015031432
2015031433
2015031434
どうやらフジコちゃんは古今東西試練の門をクイズかなんかだと思っているみたいです。
だから一々問題を出してはすぐに答えを教えてくれます(笑)


2015031434
2時間だけ仲間になるって言ってたもんね。
フジコちゃんの寿命はあと1時間40分。



234851650
どっちかというと「今」が正しかったんじゃないかな。
例のごとく魅了された私がPTの75%を惨殺しました(*´∀`)
2015031480
そもそもがこの時点ですでに9分も経過しているというそこからしてもう問題。
2015031436
2015031479
でも次のお題は出る。
ハードモードです。今回結構ハード。火力が弱いぶんすごくハードです。

「おいしそうな虫」ってどんなお題なのしかし。


2015031437
うどんみたいだもんね。

2015031438
ちょっと甘そう。

2015031439
硬い。
虫じゃないよね。

2015031440
虫じゃない。
美味しい果物。


ユゥリィ「アリが優勝!」



フジコちゃんといい、ユゥリィちゃんといい、完全にクイズみたいになってます。
多分2人ともこの試練の趣旨を履き違えています。
新しい試練の幕開けです。


2015031442
ちゃんと「古今東西!」で始めないのは良くないですね(反省)

2015031443
ジャングルから出てきたアナザー・ジャングル。
ちょっとした宇宙観を垣間見た気がします。


2015031444
それさっき聞いた。


2015031445
出てきそう。


2015031446
ジャングルじゃないのかよ。


2015031447
かわいいですよね出てきたらね。


2015031448
2015031449
どうやって出てくるつもりだよ。


2015031450
あのピチピチ脂の乗ったアレかな高知が名産地のあれかな。

2015031451
閃いたかのように。



2015031452
2015031453
怖い。



2015031456



2015031454
すごい投げやりな宇宙人来た。


2015031455
むしろ何をしに来たのか。



2015031458
※むろさんは旅芸人で参加しています。


2015031478
戦況が大変になってくると、つい、目の前のことをつい入力しがちです。



2015031459
どこの宇宙から来たのその宇宙人


2015031460
それ多分日本人。


2015031477
2015031461
2015031463
暫く黙っていたと思ったらこの有り様です。





2015031462
ミミズ

読めるか(大笑いしました)



続いては「おじいちゃんの遺言とは何でしたか?」


2015031464



2015031465
来たwww
読めない遺言。


2015031466
いきなりこのチャットを受けた人はさぞかし
「?」
ってなったでしょうね(笑)

2015031467
2015031468
ニスさんじゃなかった。

2015031469
おじいちゃんがいきなり
2015031465
て遺したらすごく困るでしょうね。




2015031476
開始からわずか数秒での出来事でした。
2015031470
2015031471
PTの50%が嘘つきです。



2015031472
新たなるお題です。
2015031473
まるでごはん。

2015031474
ちょっと薄い。

2015031441
正解が出ました。
2015031475
あったかくないスープが特別なスープです。

え、ええ。うん。そう……。

234858612
234858786
234859747
234860796
234864191
古今東西クイズ(?)も面白かったですが、この絵面だけでも相当おかしいPTでした。
途中でリアルの都合により私だけログアウトする羽目になってしまいましたが、ここまででも十分大笑いでした。




あー楽しかった。
因みに元気玉1つで半分も行けませんでした(白目)
私が抜けたあとサクサク進んだと聞きましたが多分空耳だったと思います。


応援ありがとうございます!


以下ボツ画像

2015031422
2015031482
2015031483
2015031484