いい加減このバナーをデフォルトで挿入しておきたいです皆様いかがお過ごしですか。

クリック…すると……ゴクリ……!

新しいバナーがあと少ししか作れないけど新しいの作りたい。
でも最初にバナーを置いてしまうと、クリックで出て行ってもう帰ってこないんでしょ…?
え、クリックしてないって!?

(゜o゜;ま、まさかそんな……!


234252099
風車の丘
ひっっさしぶりに来ましたここ。
本当に久しぶりです。前に来たのはいつだったかなあ('∀`)

234252352
今日は先日りょうちんに分けてもらった討伐をやりに来ました。
しにがみのきし25匹というやつです。
フフ、せっかくだからきせきの香水使っちゃうぞ☆

234253030
シュワーああああっっ!!いきなり一匹目ええええ!!
全く心の準備が出来ておらず、スクリーンショットも取らず、落とした宝箱の写真も撮らず仕舞いです。

ええ、レア箱ではなく、通常ドロップが出ました(震えながら)

せいれいせきでした……。

いいの装備袋パンパンだし白パッチなんて出たってどうせ使わないし(`;ω;´)
2015031212
(弱いえすライガー)


234257131
うわこええ

強くなった今、こんなモンスターズなど恐るるに足りませんが、どうもこの風車の丘で近寄られると逃げてしまいますね。ついついれんごくちょうなんかも恐れて逃げてしまいました。

刷り込まれてます。

234264159
戦闘の模様はこんな感じです。
234265199
そしてメギ。
2015031210
やったーー!クエストを受注してからわずか2日後のことでした。
こんなすぐにクリアしたの初めてじゃないかしら///


なぜクリアできたのか。

そう、当然理由があります。


おしり先輩がすごいのを引いたらしいのです。


234266865
めぎに行くと長蛇の列ができていましたのですぐに
「ここだ!」
と分かりました。
234267105
いやその前に全裸だった。足だけ。
と、目の前にあだみいが居ました。
ゲームで会ったの初めて~☆

201503129
おいすごいな君のフリコメ。

思わずスクリーンショットをとりました。
234267385
その時の私達。
201503122
201503123
201503124
201503125
201503126
買いに来た人はさぞかしゴールドを出し渋ったことでしょう。

討伐を分けてもらいに来ておいてこの言い草。


とその時のことです。
201503127
タイミングもタイミングだけに大笑いしました(笑)

201503128
そして私はこのすごい討伐を受けて、おうちに帰りました。
サーマリってどこだっけ///
あ、あそこか、あのクレーターあるとこに行く途中の道か!おにこんぼうみたいなのが立っててセルゲイナスが居るとこ!
(突然思い出した)



234270848
お花に水やりをありがとうございます。
オレンジスズランの種を植えたんですがオレンジスズランが2本しかなってなくて他は全部レアでした。
可愛らしいですね。
これからもオレンジスズランを植えていこうと思いました。
234272782
そしてまた懲りずにやってきました。
ザンクローネに投票しに。

20150312
相変わらず出ないブレイブ。

234279909
そして1人でオーブにやってきたのですが、これはひょっとして、自分僧侶でサポバトマス3の方が早いのではないかと気づきました。

ついでにレベル上げをしようとするから時間がかかるんですね。

234287918
気付いた私(僧侶)
234289823
メラガイアーを浴びて「ギャッ」てなってるところを撮ろうとしたのですが思ったより平然としていました。

234292153
234293814
234293887
234295312
というわけで
レッド2
9,595 G
(10,100 G)
イエロー2
9,785 G
(10,300 G)
パーポー1
4,940 G
(5,199 G)

を得て、時間切れになったので寝ました。
意外と紫が高いですね。
お金早く貯まれぇえ('∀`)ノ