230594450
えすライガー(武)・ひびき(魔戦)・サトチー(武)・ごんず(僧)
230594840
(最前列視点)
以前お金持ちになった時に、ひびきちゃんの誕生日にあげようと思って買っておいた三悪魔のコインを投入しました。
230595029
メソッド通りに戦わなくても勝てることもあります。
230596339
それは運と僧侶のウデと、惜しまない葉っぱです。
230597063
超絶やる気カッコイイ一枚。

「来いよ…!」

みたいになってます(被はげおた)

230597089
逃げるSHT武闘家。
230597618
武闘家(前衛)の時は、僧侶やってる時より写真もチャットも減ります(笑)
恐ろしいくらいに必死です。

やっぱ一番前だと、タゲられてから攻撃受けるまで間が全然ないですから、チャットとか写真とかやってる場合じゃないんですね(撮りながら)


230598927
チリンチリン♪ アクセルギアを装備したひびきちゃんがキラーマジンガのコインを供えました!


ひびきちゃん…もうアクセルギア持ってるじゃん…!
(Google画像検索参考フレーズ;月影千草 白目)

(訳;ありがとう)
230600025
マジンガの時はほんと必死なのでチャットも定型の上の方にある
「イエア!」と「ありがとう!」と「OK!」くらいしか言いません(笑)

あと片手で入力できる「ひいいいい」ね。
230600525
超クール、ギガブレイクひびきちゃん。

勝てましたが破片でした(ブチギレ)

マジンガよおおおお!!



ごんず「続けよう。」


230602292
ごんずがマジンガのカードを供えた!


ごんず「意外とえすさんが」
ごんず「上手い。」



('∀`)な?な?
その代わりそれに対する返事もろくに出来ません。



230604659
しんだけど(白目)


早くアクセルギアを装備して「ターン消費しなかった!」て出したいです。

230610039
時刻は午前0時。
この後に控えた、試練という名の地獄の門に供え、自分の分の試練に行きました。
ごんずをつれて。


ごんずの指示に従い、私(バトマス)はぶきみ係に徹します。
230610071
カキィイイイン!もよんもよんもよん
230610123
カキィイイイイイン!!
もよんもよんもよん
230612499
もう私も立派な前衛です。

ぶきみの撮影もなれたもんです。

途中でしたが約束の時間になったので、我々は試練の門を後にしました。



20150227
そう…全ての希望を捨て……地獄の門をくぐるのです……!





201502272
???


2015022793




続く……!