2015-02-15-11-08-42
NITERU……!
ゴクリ


2月14日は、セイント・バレンタインズ・デイ。
世界では恋人たちの日とされており、この日には日頃から思いを寄せる誰かに、自分の心臓を捧げることが許されております。
そのついでに手作りのカードと、花束なんかを送り合います。

貰った人は末代まで祟られます。
祟られないようにするためにはすぐさま西南西の方角を向きながらローリングするといいらしいです。


時は中世。場所はヨーロッパのどこか。

血で血を洗う戦争の中、ひっそりと自宅の庭で栽培していたカカオの果実を、もいでは投げ、もいでは投げ、

「oh! Near!  So Tough!  Foo! quit Ah...! oooh... ouch!!」
(ああっ!近っ!無理っっ!はぁああ…やめっアッ! ううッ…いてええっっ!)

と言いながら涙を流した聖ヴァレンテヌスにあやかったイベントです。





日本では酒が飲める日として崇められております(ごくごく)


誰か止めてっっ。


食べてくれそうな人に、私から、チョコレート、そっと送りました。
2015-02-15-11-08-42
ハッピーバレンタイン(^◇^)



~顕微鏡研究者さんより~
20150214
201502147
201502145
ギリですよ…?(ダブルミーニング)



201502146
落とした。




~何とかたろさんより~
201502142
201502144
201502143
私こそ、そこまで喜んでもらえて嬉しいです('∀`)


201502148
201502149
やったぁ


2015021410
2015021411
何とかたろさあああああああん!




~BBゲフンゲフン、ももはなさん~
BlogPaint
お礼に私からも、ブレイブクリーム、送るね…?
(ゴゴゴゴゴ)




227327882
スーパースターの証と必殺を貰いました。
なんだかよく分からないまま終わりました。
やったー





とここでチームのガチ夫妻よりお声がかかります。

「アトラス拾ったからいこう」

あと1人は勝てる人なら誰でもいいとのことで、ちょうどフレチャしていたりょう何とかさんを誘うことにしました。

りょうちんはサブでの参加となりました。
227407454
フレチャで「どこよどこよ」「ここだってば」
「あ、目の前にいた」のやりとりを経て、りょうちんのサブ、ナサとPTを組みました。
227407695
小さくて見えてなかったナサ。


2015021412
227411564
さらとルイがアトラスのカードを供える前に投入された、福の神コイン。
脅威の武器ガード率を乗り越え、無事に討伐を終えました。


2015021413
ナサ、ナイス展開。



2015021415
2015021416
白々しいけど素晴らしい展開です。


2015021414
2015021417
そう、そうです。
それですよ。


2015021418
それブログだったぁ~!


しかもどえすX日記だもん…!
2015021420
2015021419
うん。

227413847
私(バト)・ナサ(旅)・ルイ(魔)・さら(バト)

私「アトラスとかもう僧侶いらないよねwww」
ナサ「ハッスル出来るしww余裕だしwww」

さら・ルイ「へーそうなんだ('∀`)」

(※さらとルイは始めたばっかりです)




227415760
負けました。



アトラス…強…い……。
(※アトラス通常です)





えっと。
アトラス強かったけどもっと強いりょうちん武闘家がアトラスなんて2分以内にやっつけてやんよ(1人で)と、リベンジPT組み直しとなりました。
(動揺)
2015021422
227420163
アトラスのリベンジなんだけどつい手荷物にあったレアボスのコインを投入する私。
227422149
2分以内にりょうちんにやっつけられるアトラスさん。


227423531
227426778
227429475
227432090
227437282
結局アトラス3回の筈がなんだかすごい長いことになりました。

りょうちんとPT組んだの久しぶりでしたが楽しかったです!
またあそぼーね~!




227500226
ごんず(のサブ)がヒドラ2回いこうかおごるぜって言うので武闘家で参加させてもらいました。
危うく僧侶やるところでしたが、一緒にPT組んでたモカさん(男)が僧侶やるから私は武闘家でいいって///

227500545
独走(しかし手持ちのカードはさっき全て投入してしまいました)
227503052
モカさんがベリアルのカードを投入しましたハァハァ
227503644
アトラス強が投げ入れられました。
2015021423
破片5個も出すならもうチョーカー出しちゃいなよ…!
227505743
私(武)・まりん(ごんず)・める(ごんず)
227507164
227510728
227511763
227512157
この辺から記憶が途切れています。


227513562
眠気覚ましにと投入されたバラモスを見て、心底武闘家で来てよかったと思いました。
227515649
モカさん(男)「もう無理」
モカさん(男)もすごく眠そうです。
227516917
はぁはぁもう何がなんだかわかんないょ
227517973
(バズズ強)
227520247
バラモス(寝)
戦闘中何度か動かなくなる僧侶と武闘家。



完全に寝ました。
本当に寝ました。


今日も一日楽しかったです(寝)

また明日から一週間頑張ります!



2015021410
ゴフッ



応援ありがとう!