~サクッと倒すメギ強ボス~
225723073
チムクエのメギ強ボスをサクッと終わらせようとやって来ましたが、どうやらこの構成(武武武僧)では「サクッと」終わらないそうです。
(※私の自己ベストタイムは更新されています)


サクっと終わらせる構成といえば、「武武武魔戦」だって!ゴクリ……!楽しそう……!

ごんず「ヒドラなら武4でもいける」



(゜o゜;行ってみたいですね。

楽しそう過ぎます。
225723034
サクっと居なくなったPTの50%




~黄色は皇帝の色~
225725371
ファンロン(黄龍)の靴は足の裏が黄色いんですよ。
前から見るとあんなハイソックスにベルト付きの靴みたいなのにね。






~アクセ合成屋は今日も大繁盛~
225732531
リーネのとこだけ大混雑。
2015020840
ふくびきで貯めたゴールドストーンを全て現金に換え、タンスの中から取り出してきた銀のロザリオの破片100個を復元してもらって、合成します。

100個も破片あるのに銀のロザリオは10個しか出来ないんですね。
でも大丈夫だ、銀のロザリオを合成しても最大で4個しか必要ないから。6個余るから。
余裕だから。
(すでに残り6個になっています)


2015020839
も、もうホント頼む。



タンスの中の銀ロザ破片は残り3個になりました。
チョーカーはお金が足りなくなって合成に至らず、タンスの中にそっと戻されました。

何が欲しいのか自分でもよくわかりませんが、多分致死理論値を作りたいんだと思います。

相当迷走しています。なぜなら私は致死順理論値の銀ロザを一つ間違えて消しているからです。


でも大丈夫、ベリアル大好きだから。
何回でも行っちゃう!!
('∀`)



~当たりに見えるハズレ~
225743014
ツールから無料ふくびきをしましたが、間違えてツールのふくびきをしてしまいました。
お陰でオーグリードならゴールドストーン(1000G)なのにスライム打ち上げ花火だよ…。
225743083
2発目。
225743311
終了しました。
こういう無常感はむしろ好きです。

チマチマ貯めこむのが心の底から苦手です。

ぁぁぁ……
オーグリードで引いてたらゴールドストーンだったのに(ウジウジ)






~チムクエ部隊、タコメットを倒す~
225748022
ハニー(中身私)・パン(たけやり)・私(天下無双)
225748047
チムクエ「キュララナ海岸討伐」にやって来ました。
ちょうどいいからついでに私のレベル上げも兼ねて、メタルの香水を使おうと思いました。
225748282
テンテン(旅24)・ハニー(盗27)・私(天下無双)・パン(たけやり)

私「ちょっと待ってね(香水使うからね)」


225748744
一時たりとも待たずに突っ込むパン(どうぐつかい)

私「メタル香水使うから待てやあああああ!!」

パン「メタル遭遇率上がってるやつだよ。」

私「え、香水と合わせたらメタル会いまくりじゃん。」

2015020835
2015020838
2015020836
225752107
来なかったっけ。





~まだまだ続くよチムクエの旅~
225758946
パン「アモデウス(20匹)も行っちゃおう」
まだメタルの香水は続いています。
2015020831
2015020830
全てのチムクエを一気に終わらせるべくマネージするパン。
225761829
アモデウス20匹なんて4人でやればあっという間です。
ハニーに盗むヒマなんて与えません。

225762479
私(魔戦)・ハニー(盗)・てんてん(皆既日食)・パン(まもの)

パン「おたから探しの鈴!」

PT「ついていく!」
2015020828
1つキラキラを拾った瞬間に鳴りました。


パン「りゅうきへいって何処だっけ?」

私「メギの城出たとこじゃん?近いね☆」
2015020827
情弱って…治るんですか……?
225764025
リザードマン「りゅうきへいじゃねえしwww」
(※脳内適当捏造台詞です)


225768155
りゅうきへいは黄色でs……来たああああああああっっ!!
225770422
ひぃいいいはぐれぇええっっっ!!
(※魔戦カンストしています)



~1人でもチムクエ~
225772510
チムクエ「依頼書」が残り1だそうで、私さっきホタテワラビー4匹(で、やわらかウール1個)という依頼書を受けたばっかりなので1人で片付けに来ました。
225773031
(寂しい)




~ログイン時には挨拶~
2015020825
そうこうしている間にひびきちゃんがやって来ました。
2015020826
似て非なる返答の嵐、1人マイペース。







~ベリアル(強)ハァハァ~
225791194
銀ロザの破片が残り3個になってしまったのでまた集めに来ました。
PTに魔法使い(マホトーン)が無くても大丈夫なのかなガクブル。

2015020817
2015020818
知ってましたか!!
ロスアタしたらベホマしないんだって!!

225794098
ベリアルさん(強)・パン(盗)・ひびき(魔戦)・エフィ(賢)
私(僧)


やったぁ破片が3個も拾えたぁあ(涙)
201502087225794577
遅れを取りました。
2015020815
2015020814
225795951
隅っこの方にひびきちゃんがかろうじて見えます(笑)
225795966
パンも少しだけ見えます(笑)
PTの50%が玄関先に押し込められています。
225796044
2015020810
2015020811
2015020812
225796149
ベリアルの向こうでは何が起きているのでしょうか。
ジゴスパークも攻撃も何も避けることが出来ずにただ玄関先で翻弄されるひびきとパン。
阿鼻叫喚のチャットを見て大笑いしました。


201502088
201502089
ザオされずに玄関に取り残されたパン。

225799099
危なかったけど勝てました笑
エフィ(賢)誘っておいて良かったε-(´∀`*)ホッ

225799309
うおおおおおお(嫌な予感)
201502085
違う方からやられました。
225801376
段々集中力も切れてきましたが皆元気です。

破片でしたが元気です。


225801892
見るからに遅れをとっています。
2015020841

エフィ「皆よくそんなカード持ってるなあ」

ほんとだよっ!

225803990
破片でした(白目)

続けるっっ!!
225804350
パン(盗)・私(僧)・エフィ(賢)・ひびき(魔戦)
225805854
ハフェエエエエンっっ

また暫く銀ロザの破片集めは続きます。

ベリアルは楽しいなぁ('∀`)


時刻は1時半。
もうほんと寝ないといけないので私は寝ることにしました。


20150208
201502082
201502083

そんないつも解散してないかな私///

いつも完全に解散した気になって寝ていますがひょっとしたらしてないこともないこともないかも知れません('∀`)
ごめんね?(*´∀`)





~そして40へ~
2015020820
気持ちいぃいいいいいいっっっ('∀`)ノ



気持ちいいね!!気持ちいいのでついでにいい気分でこのバナーをそっとクリックすると……ゴクリ……!

ゴクリ……!

ドラゴンクエストXランキングへ