225361290
チムクエのカミハルムイ強ボスにやってきました。
225360969
パン(バト)・こはく(あるく)・あるく(僧)・私(ライガー)
全員前衛という恐ろしいPTです。(あるくが時々ベホマラーします。)
一瞬にしてカミハルムイ強ボス4匹がクリアされました。
あまりにすぐに終わってびっくりしました。
('∀`)

エスアンドエムズではチムクエ奴隷を随時募集しております。
チムクエの鐘を鳴らしたい方がいらっしゃいましたらチムレベ40になるまでチムクエをしましょう。




225370309
去年とセラフィのポーズが異なるという話を聞いてやってきたアスと、ハニーと一緒にバレンタインにやってきました。

私はブレイブクリームを7個持っていたのでやってきました。
225371771
魔・武・武
範囲攻撃がやっぱり素晴らしいですね('∀`)
無事にゴージャス(ハニー)とキュート(アス)を手に入れ、クエストクリアしました。あと9日分くらい毎日やります(多分)。

フィギュアが欲しいわけではないのですがね。

必要なクリーム以外のものはチーム集会所のタンスの中に入れておけばきっとひびきちゃんがバレンタインクエをする時に役に立つでしょうからね。





ひびき「おい!!!」







225373752
225374100
ひびき「タンスにゴミを入れるな!!」
225374294
お、おう。



225374100
ひびき「おい!!」
225374294
ひびき「ほいむちゅん!!邪魔だ!!!」


225374077
新手の妖怪ですか。





225384964
ひびきちゃんの試練にバトマスでやってきました。
天下無双を覚えて以来、バトマスのかっこよさと楽しさに目覚めました。


バトマスのレベルを上げて両手剣も片手剣も持つんだ('∀`)
(今ははやぶさの剣(右手)と銀のレイピア(左手)です。)

でもいつか80越えてあの超カッコイイ爆発みたいなやつやるんだ。
私も最前列で火力として戦うんだ('∀`)


225386437
1)捨て身。
目つきからしてもうヤる気です。殺る気。集中力マックスです。
225386694
2)うおおおおお天下無双ぅううううっっっっっっっ!!!!
2015020715
225390838
うおおおおおおおお!!!!
2015020721
2015020722
2015020724
ひびき「100とかそういうのかなーって思ってたけど、2桁だった!!」



おっそろしいくらいに弱い、捨て身からの天下無双です。何なのバトルマスターって。
何なのですか……!


すぐ死ぬし!!(ブチギレ)

2015020710
※参考までに、644(ひびきレンの蒼天魔斬)







225409873
メギ
2015020729
2015020728
あおにゃんがいました。

えっと。
ルーラで飛ぶね?

225409934
ふうおう(あおにゃん)「うん!でもこれだけは覚えておいて!!」

2015020731
2015020730
酷い。



225426554
バトマス用の装備を買いました。実に久しぶりの無法者です。エルフの平服からのレベルアップです。

無法者のズボン。
久しぶりだなあ。(遠い目)


225427429
寝(リアルの方でも寝ています)





201502078
225431732
そんな中、ハァハァしにやってきました。
225432101
ひびき(僧)・どれいこ氏(魔)・オレ(魔戦)・私(ライガー)

225432785
恐ろしいまでの地雷前衛、えすライガー。

開幕一喝を出そうとするも、バイキかかったベリアルさんに刺されて一撃死しました。
一喝は出ませんでした(白目)。

し、深夜だから仕方がないね。



地雷なりに手伝おうと、オレ魔戦にせかいじゅの葉っぱを使用しました。

201502077
相打ち……?
入れ替わり?


お世話になります。



225433151
(SHTライガー)

225433894
オレ(魔戦)・私(やったー)・ひびき(僧)








225436183
ガタラ


ひびき「寝るね」


201502073
201502074
201502075
201502076
チリンチリン♪ ひびきをPTに加えました!

225436874
ディズ君・ハニー(中身私)・パン・私
225437180
チムクエ「マシン系300匹」にやってきました。
ひびきちゃんは3アカなので別PTで頑張ることにしました。
エスアンドエムズ深夜部隊の夢現篇です。

チームの2PTが同じ場所で白チャって何か楽しいですね。



20150207
やったぁああ(寝)


あやうくタコメット残り80匹くらいもやることになりかけましたが寝ました笑


早く次のチムクエに黒ぶちメガネ角が来ないかな。('∀`)


ドラゴンクエストXランキングへ