220172591
王家の迷宮で時間切れになるあなたへ。
220172627
アンちゃんの設定と、連れて行くペットを変えるだけで、勝利はあなたのものになりますよ。
(※葉っぱ1枚使いました)
220175349
アンちゃんには積極的に攻撃しまくってもらいます。
アンちゃん結構つおいよね。
スキル振りは力強いやつです。ゴリラ設定。

ゴリルシアさん。
全てをゴリルシアさんに任せましょう。そして全ての敵をゴリルシアさんに倒してもらいましょう。ザオはむっつりすけべなむちゅん(※スライム)にお任せ☆
220175368
誰も起こしてくれないので眠りガードが必要なのではないかと思いました。
220179961
チムクエのアトラス討伐4回をしたくて、王家の迷宮に3回もやって来ました。
カードを拾うという計画です。
220182461
出なかったのでチームの4人でコロシアムでも行こうかという話になりました。
そう、チムイベってやつです。


本当は全裸素手コロシアム(2対2)というのをやるつもりでした。
だってほら知らない人に倒されると泣いちゃうから。

ぴろのしん「アトラスあるよw」
220185649
神が居た。
あ、ひょっとしてぴろのしんって、ぴろの神って書くのかな。
220186939
個人的にショートマントがチムユニとしては可愛いと思うのですがこのように一斉に走りだすシーンなどは確実にロングマントの方がステキですよね。

ショートマントは特にあの帽子が好きです。
ロングマントは胸のとこが嫌い。あとは色も灰色がかって居て嫌い。
でもマントは好きです。帽子も結構好き。


どうでもいいっ、、、いや良くないっっっ!

あ、すいませんそういう感じです。

220187751
2年以上ドラクエしてきて、いまさら通常アトラスなど恐るるに足らず。
220188179
一喝なんだか魔力覚醒なんだか分からないけどなんかカッコイイ一枚。
220188476
チリンチリン♪ チムクエ「アトラス4回条件達成!」
やったぁあ
220188645
じゃ、コロシアムでも行こうか。
皆で。
220188671
ぴろのしん「おふろ入ってくる。」
お、おう。


まりん「2アカで行くか。」


220224650
とちょうどその時のことです。


おしり先輩(コロ厨)「えすさんがwwwwコロwwwwっw」


投網。

簡単にPTに加わったおしり先輩(コロ厨)。

おしりちゃんは常にいつ見ても大体コロシアムに居ます。

おしりちゃん「今寝ようと思ってたwww」
220226257
めっっっっっっちゃくちゃ頼りになったおしり戦士。
敵のパラが私を壁際に押し込んでハンマーで私のアタマをピコピコしてるところだったのですが、持ち前の運の良さでもって殆どの攻撃を盾ガードしつつ、セルフベホイムしながら、押されている写真でも撮ろうとしたその瞬間です。

向こうの方からカボチャ戦士がやって来てこのパラディンを一網打尽にしてくれました。
(※パラ1人)

あやうく惚れるとこだった。
220229896
まりん(得点王)・私(おねえさま)
こうなんか腕にしがみついてる感ありますが、まりんは恐怖の魔戦とか戦士とかで相手陣地に一人で乗り込んではポイントをかっさらっていつのまにか僧侶のそばに戻ってきて回復待機するという恐ろしいエル子です。
騙されちゃいけないよ。

220229908
らくいち(魔)・おしりちゃん(カボチャ)
       まりん(戦士かなんか)・私(僧)
220229838
開幕4人が横一列に並んで何かしている姿はかっこ良くもあり滑稽でもあり、慌てて撮影しましたが私一人でスクルト詠唱中だったためこんな情けない姿です。
220231587
私(僧)・まりん(戦)・らくいち(魔)・おしりちゃん(日食)

まりんとおしりちゃんの会話はわけわからない感じでしたが、構成を見ただけで勝てそうとかこれは大変とかそういうのが分かる2人はすごいと思いました。

これは勝てそうだと判断したPTに対して、私が抱いた感想



「エル男だしねwwwwww」




 「えっ」


あっ



あっそういえばリンク貼るの忘れてました!
どうしようどうしよう今更文中に差し込むなんて出来ないっっ!
しいて言えば王家の迷宮の攻略情報の後かな…。

ドキドキ今何位かなっ

昨日はクリックありがとうキャッキャッ☆