213523581
どういう理由でこれを撮影したのか分からない写真1位がこれです。

何のつもりなんですかね私……?
213230218
VUで新しく追加された髪型を試すのを忘れていました。
早速ギリギリ(※)なのを試してみました。
(※他はアウト過ぎて選べませんでしたの意)

BlogPaint
ヅラじゃないっつの!!

213730746
日曜昼間にログインして、ガチ廃人代表みるくをガイア強に連れて行きました(私は魔)。
ガチ廃人みるくは僧侶で、ガイア強を押せるパラと、あと全部やってくれる賢者を従えていました。

私は3窓でチャットしながらの参加です。


しかも今回何のためにみるくをガイア強に連れて行ったかというと、みるく先輩がガイア強は見破ってないからといういみわからない理由のためです。

213731629
片手間にメラゾーマ撃って、指示に従い、命と引き換えにヘナトスを撃つのが私の仕事です。
213731976
やったー竜玉が出たぞ!
213731976
どういう理由で土下座のしぐさをしているのか。
213732016
しぐさを持っているということを示すことにより自分の優位性を相手にわからせているのです。

そう、それがガチ廃人の皆さん。

こんなに何もせずに楽ちんに勝てたガイア強は久しぶりでした。

前回はいつだったか思い出せません。
ありがとー('∀`)ノ




チリンチリン♪ シスターを仲間に誘った!
シスターとピラミッド行こうと思ったのですが、手持ちにガイアがあるというので、じゃそれいこっかという案に変更と相成りました。


シス「私は賢者でいいですか?」

私「OK!」

私はそこでガイアを押せるパラを思いついたので、自分が僧侶になりました。
BlogPaint
絶対負けないけど時間かかりそうなPT。
201412272
201412273
201412274
フラグが立てられました。
BlogPaint
だ、だめだよ!私時間無いんだから!
BlogPaint
メタキンのコインを投入しましたが、メタキンより後ろに野生のメタルブラザーズが居ました。
BlogPaint
やったー!
213739311
しかも2匹出たぁあ!!
213739362
いいのが撮れました(笑)
213740227
ガイア戦はあっさり終わりました。
あまり時間のなかった私はここでログアウトしようと思いましたが、ぐにより一言。

201412276
ガイヤいこー。

201412277
もう一周行くことにしました。
213741114
PT「?」

誰もコインを入れていないのにそこに居るメタル王。
アイドルYさん(85)はすでに先ほどのメタキンでパラはカンスト済みです。
もったいない・・・!
と思ったら私もここで僧侶がカンストしてしまいました(*´∀`)
213742182
(破片1)
BlogPaint
シス(賢)・Yさん(85)・私(僧)
BlogPaint
シス(賢)・Yさん(85)・ぐに(魔)・私(ヅラ)
ここで時間切れの私はログアウトしました。
ありがとー!また遊ぼうねー!

213816093
夜。ヅラを脱ぎ捨て、家に帰るとデニオスが成長していました。
213816153
いや、よく見たら成長しているのとは違いました。
213815972
デニオス君のドヤ顔は本当にかっこいいですね(白目)
誰だこういうイタズラをするのは!
213824660
1人で王家の迷宮に来ました。
ここで初めて連れて来られたペットのろぼっとかい君。


ろぼっとかい君はベホマラーを覚えさせていますので、作戦はいのちだいじにです。


アンルシアはガンガンいってもらっています。
213827734
かわいい。
なんだかんだでこのスカートが可愛いですね。長さも広がり具合もアンルシアにぴったり。
アンルシアの一番可愛いところは膝ですよね。
213845643
そしてチムクエのイッドにやって来ました。
いいところで撮影できたので大喜びの私。
213846548
うかれジャンプするひびきちゃん。
213849961
あとはグリーンオーブの値段を見たのでグリーンオーブを取りに行きました。
どうでもいいけど構成が 魔戦3僧侶1です。
魔戦ばっかPT。辛いです(笑)。

213861688
天魔。

最後ひびきと嫁が完璧に同時にギガブレイクを撃ちました。
その同時っぷりに慌ててカメラを起動しましたがトドメでしたので間に合いませんでした。

私「今完璧に同時だった!!が、撮影に間に合わなかったよ。」
213865316
ひびき「いい?」
私「!?」
213865335
ひびき一家全員による同時ギガブレイク(笑)
もうこの瞬間からボス戦は同時ギガブレイク撮影会になりました。
213867866
同時プレイ撮影に専念するあまり、ちょっとあやうく全滅しそうになりました。
213868388
ひびき「いくぞおお!!」
私「うおおおお!!」
213868526
私「ごめんちょっと遅かったっぽい。」

シャッターのタイミングが遅すぎてものすごい眩しい一枚になりました。
213868592
次こそは…!
私「OK!」
ひびき「OK!!」
213868842
あっ
(ごじゃが死亡しました)
213869128
ひびき「行くぞ!!」
私「おう!!!」
213869258
私「う、うん。」
213869472
ひびき「いい?」
私「こい!!」
213869519
!!!!!!!
ある意味決定的な瞬間が撮れました(笑)
213869604
あああ(トドメ)
213869697
あ、危なかった。
危ない遊びでした。
PTの75%が瀕死。
213869776
ひびきちゃん1人だけピンピンしていますね。。。
213869835
ひびき嫁(瀕死)・ごじゃ(瀕死)・ひびき(平常)・私(瀕死)
213882405
ボス戦で全てを使い果たした私達は疲れ果てたのでこのドラゴン5匹討伐にやってきました。
213882895
討伐されるPT。
213883083
ご、5匹だから……!すぐだから……!
213883249
討伐されるPTの75%
213883932
討伐されるPTの25%
213887432
最後にひびき一家をレモンスライムの元へ連れて行って寝ました。
クイズには外れました。

変だな前回は私1人だけ当たったのにな…!

↓前回の1人だけ当たった証拠画像
201412263
ちなみに1人で笑っているのは酔っ払っていたからです。
え、スカルガルーなんて選んだっけ?
全然覚えていません(`・ω・´)ゞ