そういえば言い忘れていましたがクリスマスイベントやったんでした。

207593171
しほけ・アカツキ
サンズの職人アカツキ(旅芸人20くらい)とクリスマスイベント(前半)行きました。
207593010
かならずワンパンでやられるアカツキさん。
207597223
バイシ1回死亡1回。
207603677
大変でしたが何とか勝てました。サポは80がいいよね。
さっさといなくなるアカツキさん、1人寂しく記念撮影をするしほけ。
207635117
えすのほうでもクリスマス前半をクリアしました。
ひびき一家(皆さんステキな盾をお持ちですね!)
207636325
ひびき嫁「荷物ぱんぱんでコンシェルジュに送られた;;」
207636431
ひびき嫁(泣)・ひびき(ニコッ)・ごじゃ(ニコッ)・私(ニコッ)
209748263
眠るデニオス。
209752484
インしたら1人だったので、荷物整理を始めました。
手荷物にあった黄金の破片を鑑定しに来たついでにピラミッドもクリア!

しようと思いましたが全滅しました。許せん。
209753256
ピオリムしながら何らかのフォースを身にまとっているところです。
全滅しましたけどね。
209757915
1人寂しくチムクエのジュレット強ボスをやりに来ました。
1人だから4回勝たねばなりません。
勝つためにもえすライガーで行きました。
武闘家は頑張ったのでカンストしています。

つおい。
209759141
ハハハ!1回目(オーブ出ず)
209760512
ちょろいちょろい2回目!!
209765443
オーブ出たし、もうやめようかな……。
209761349
209765508
チリンチリン♪ チムクエ「ジュレット強ボス条件達成!」
はぁはぁ偉いよ私1人で頑張ったよ超寂しかったよ!!

チムメンバーが少なくてイン時間が合わないって、超寂しいですね。
泣きながらのチムクエですよ。

209770856
で、昨日言ってた、手荷物のガイア強カードを使いにやって来ました。
209770975
ガイア(強)・ごんず(パラ)
   サトチー(お茶)・リガード(お茶)・私(賢)
209770986
今日からごんずがエスアンドエムズのメンバーになりました!
やったぁチムメンが9人になったぞー!
209771563
ガイアに押されて身動きが取れなくなった私(わたくし)
209772900
なんだかんだで勝てましたねよかったよかった。
209774075
ガイアに追いかけられている皆、追いかけるガイアの図(爆笑)
20141216
玉も出ましたやったー!


はぁはぁ面白かった。

私「続ける!」


ホワワワ~~(PTメンバーが消えました)

チリンチリン♪ PTリーダーになりました!

PT「よろしくおねがいします」(定型)
私「(゜o゜;」

201412162
知らない人たちとPTを組んで迷宮に行くことに。

私「ガイア入れてもいいですか?('∀`)」
PT「エッ」

私「ガイア('∀`)」

えるこ(道具69くらい)「入れるのは構わないけど・・・」
おがこ(武60くらい)「いいですよ」
ヒト(パラ60くらい)「押せないですよ~?」


さっきもらったガイアのカードを投入した……!

209775100
すごいのが出たぁああ
209775674
シャギャー!
ガイア通常

エル子(どうぐ)・おがこ(武)・ヒト(パラ)

 私(賢者)

よく見たらヤリパラですね。
209777511
11分かかりましたが勝てましたね。やったぁ
リアルの方がバタバタして本当に心から大変でした。

もう色々大変過ぎましたが、熱い闘いでした。大興奮。

野良PTは寂しい私に大変楽しい時間をくれました。
リアルのほうがバタバタしていなければもっと延々チャットし続けたと思います。

野良の皆さんありがとう!