209438300
デニオス君があまりにいつでもサボっているので、100回出入りしてデニオスのサボり度合いを検証しようと思いました。
209438550
まず1回目。いきなりサボっています。
209438679
で、外に出て、もう一度家の中に入ります。これを100回やって、パーセンテージ表示しようという試みです。
画期的。
209438721
デニオス「そろそろお戻りになる予感がしました。」
つい今1回戻ってきたけどな。
そして外に出てもうあと98回。

209438679
チリンチリン♪ ゴぃさんからPTに誘われました!
209445284
ものごぃ(バト)・おはな(僧)・シャオラ(皆既日食)・私(魔)

検証によるとデニオスは50%の割合でサボっていることが判明しました。

209445284
この時の戦闘画像が一枚も残されていない理由は、戦闘開始から数秒で全滅したからです。

シャオラ「戦闘より道中のが長かった。」

ごぃさん、何のカード入れる予定なのかまず話そうね…?ね?(白目)

209447604
供えられたアトラス強のカード。
通路の端っこに追い詰められた私の目にはこんな景色しか写りませんでした。
209447877
うごけないうごけない
209452258
皆必死で頑張りました。
僧侶のおはなちゃんとシャオさんは禿げたって('∀`)
賢者でよかった。
209452987
2周めうおおお私も手持ちのガイア強供えちゃうぞ!!!
ごぃさん「みちびきの香水持ってくるの忘れた!」
209453413
おおっ
209454285
香水要らず、ミネアに会えましたやったー!
バズズのカードを貰いました(いらない)
209457861
今度は通路に追い込まれることもなく、自由に動き回りながら勝てましたね!
ここでおはなちゃんがタイムアップ、アオさんが投入されました。

アオさん(戦士)「おれなにすればいいの?」

アオさん(戦士)「ねえ何すればいいのよ!」

PT「」

特に何の要求も思いつかないPTメンバーズ。
201412158
201412159
訳)大丈夫大丈夫

2014121510
2014121511
2014121512
  ↑
オレンジっぽい顔色の僧侶
209471560
ごぃさんがみちびきの香水を使用しました。
さっき香水使ってなかったけど居たね?
今香水使ったけど居ないね?

ごぃさんがベリアル強のカードを供えた!
209473347
戦闘中の余裕の無さはさすがです。ベリアルさんハァハァつおいハァハァ
201412152

うおおおおお負けたあああ!
2014121516
戦争に全く勝てない私。ミネアの時もトルネコの時もコイン投入の時も思うんですが、これハードディスクの処理能力に差があるのではないでしょうか…?
2014121517
あとでコンフィグいじって全部軽くしてみようと心に決めました。

2014121513
2014121514
2014121515
敗北宣言にも聞こえますね。
2014121529
戦争にゃのだ。

209476190
(破片)
201412156
209478895
また負けました。
209481253
最後の最後で皆が波動食らって大笑いしました。
ザオしようかなあと迷っていたら瀕死のごぃさんがとどめを刺して勝てました。
209481577
209481730
PTの75%が瀕死なので私は大笑いしながら全員が写るようにフレームをぐるぐる回していました。
2014121518
2014121519
!!!!
(゜o゜;バレてる!!

209481749
モノゴィ(瀕死)・私(賢)・シャオラ(瀕死)・アオさん(瀕死)

2014121521
2014121520
2014121524
読まれてました。
2014121526
完全に読まれている私。
2014121525
お気遣いまで頂いている私(漏)
209482157
まだ撮る私・瀕死の皆さん

209484098
くぅ…!さっきミネアにもらったバズズも要らないからすぐに使いたいのに中々勝てません。
アオさん早すぎる…何か特別なことしてるに違いありません…!
2014121530
僧侶なのであんましゃべれないシャオさん。
2014121531
かなしみ。
2014121528
チャットウィンドウの殆どを占めるアオさん(戦士)より一言。

201412155
209486178
毒々しい感じ。
209487739
うおおおおおおダッシュだああ今度こそ負けないいいい!!
(※すでに出遅れて半分諦めています)
201412154
強をやられました。
209492901
口数が減るPTの50%

ごぃさん「分かったよ。」
ごぃさん「これさ、避けても避けなくても」
2014121543
うん。うん。
2014121538
やったーここで初めてのアクセサリー現物がデター!やったー!
ちなみにごぃさんはバズズ強は初めての討伐だったそうです(笑)

溜め込み過ぎ。


2014121528
ここで、これまでの戦闘中になされたチャットの一部をご紹介申し上げます。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
無理でした。全然無理。
心の底から酷いチャットでした。とても無理。シャオさんのまとめから類推してください。

まとめ
 ↓
2014121536
2014121540
ひどい。
2014121532
投稿先をミスるシャオラ。
2014121533
2014121534
2014121535
なんだろうこのルーム。

(※デストロイルームです)
このあと皆のデストロイ攻撃が続きます。あまりのアホさに涙を流して大笑いしました。

209493364
うおおおお負けないぃいいい!!
209496508
またアオさんの勝利でした。
ベリアルどんだけたくさん持ってんの。
ごぃさん「もうカードないよww」
よし。次こそは私の勝利が。

201412153
もおおおおおおおお!!
209497571

ミネア氏。でも手紙を出していないのでクエストクリアならず。ふくびきけん3枚もらえず。
2014121544
珍しく嬉しい一枚を貰いました。嬉しいです。

209502874
まだ勝てない私。しかし皆そろそろカードが尽きたんじゃないの。次は勝つよ?



チリンチリン♪シャオラがバラモスのカードを供えた!
201412152
もうねもうね、こんなに持ってるんだよ!!
選びたい放題なんだよ!!一枚も使えてないんだよ!!
209504392
腰を抜かす私(賢者)

次こそは!次こそは!!

20141215
20141215
あんたもうカード無いって言ってたじゃないかよおおおおお!!
あんたああああ!!
209508972
結局最後まで勝てませんでした(笑)
ここでリアルの都合によりタイムアップでした。

酷いチャットPTは楽しいです。
また遊ぼう('∀`)


私のカード一覧を見ていただければお分かりになるでしょうが、ガイア強行けますのでお声掛け下さい。