~ゴ☆ゴ★ゴリランドの正体~
BlogPaint
ゴリラ氏からプラティナ招待状が届きました。
な、なんでしょうかねこれはね。
206597781
集まったいこぷんによると、ゴリラ狩りのイベントだそうです。
206597992
土下座するセバさん。
206598130
アンルサワさん・いこぷんさん・えすさんさん・土下座さん
206598648
見学会場
206600113
いきなり仕掛けで遊び始めるいこぷんさん。
いこぷんそれやったらだめだよ…?
206601919
集まる観衆。
206602099
シロさん「ゴリラの登場です!」
201412052
206603527
度肝を抜かれたのでスクショ間に合いませんでしたが、第一のゴリラはむろさんでした。
201412062
20141206
第二のゴリラ、ぺけさんはヒヨコでした。
206604713
第三のゴリラ、フジコちゃんは無言でした。
206611614
206604939
要するにシロさんが事前に考えてきたお題にアドリブで答える3ゴリラさんたちを見ようという会でした。
詳細はシロさんのブログでご確認下さい。

206611719
三大ゴリラが座布団にじっと座る姿は圧巻。
206611936
お通夜みたいな一枚になっていますが、会場は沸きに沸いています。
内容はシロさんのブログで拝見することにして、私はリアルの都合で中座させていただきました。
レポ書くつもり満々だったんだけど中々タイミングが合わずに申し訳ないです。
個人的にはぺけさん登場シーンが一番大笑いしました。

ヒヨコってwwwwwってなりました。

次も是非呼んで下さい。そしたら私は主観的なレポート書きます。





~しほけの日々~
208869409
しほけがスパスタのレベル上げを始めました。
ベッスマのタイミングをつかむべく日々頑張っています。
208872857
どの瞬間が一番なのかな
208872758
シュールな一枚。むしろこれを採用したいです。
208871297
主に試練の門でもってレベル上げをしています。
サポが強いのでスパスタのレベルが低くてもへいちゃら。
208863940
と思ったらほら見て下さいよこれ!!
私もついにボディーガードを呼べるようになったんですよ(財布と相談しながら)
208867168
しかもボディーガード、白いやつと黒いやつが居るんですね。
おねだんは同じです。
使い分けは…?
208866528
ベッスマ(失敗)
208868101
サポ戦士のアオさんが、あるタイミングから全てのターンをたいあたりで消費するようになりました。
208868032
よし、次アオさんの番だよ!頑張って!
208868182
うおおおおおお!!
208868323
アオさん「たいあたり!」
ア、アオさん…?
(゜o゜;どうしてたいあたりしかしないの……?
どうしたの?



~頑張れチムクエ~ボスの時だけ~
208283924
チムクエに強ボスが出た時だけ頑張っています。
208284798
これはチムクエがメギストリス強ボス4回の時の一枚です。

私「あれ?」
ひびき「ついでだから('∀`)」
208285960
ヴァイパーの地味な作業が終わった後の高揚感とともに祭り。
「まつりじゃあああああ!!!」
ヴァイパーがもう少し派手な技だったらもう少し楽しめたのでしょうがね…。
如何せん心折れそうになりますよね。
ザシュ!ザシュ!しかないからさ…。


208286799
※チムクエはメギストリス強ボスです。

208287915
やったーメギストリス強ボス条件達成です!
208288525
達成はしたがオーブが出ないの巻。
208289038
もう一度やっちゃう強欲PT。





~いくらなんでもやりすぎの巻~
20141214
いくらなんでも減らしすぎ。
さすがにいいえを選択しましたよ……。


~目標を定めて早しピラミッド~
209167844
とりバード(お茶)・シスター(うおおおおお!!)
209167902
シスター(盾)・とりバード(お茶)・ジェッタシー(粒)
209168094
仲間が……そろいました……!
209171172
ピラミッド7と8にやって来ました。制限時間は30分。
やるぞおお!!

うん、しんだ。
リミットも到来した。

口惜しいですがここでシスターがログアウトしました。
209174643
さっき見たばっかりなのにもうスラチャに書き込まれているなあと思ったらすぐ後ろにとりバードが居ました。
びっくりしました。
今来て今書いたところでした笑

ここでアオさんをPTに誘いました。
201412143
201412147
201412144
201412145
201412146
201412148
なんでもいいよって言ったじゃないかあああ!


とここでジェッちゃんが僧侶出来るよって言いました。

おお……!
201412142
デッパシー氏。
209182192
意外でしたがデッパシー僧侶はものっすごい優秀でした。
ジェッちゃんいつも魔法使いとパラディンしかしてなかったのでびっくりしました。
209183620
おもいでのすずがPTで2個使われた勿体ない瞬間。

主にPTチャットはモザイクが必要なものしかありませんでした。

アオさんととりが集まるともう本当に酷いです。PTチャットが。
209192857
そして8層へ。
209197702
ハァハァ(*´∀`)おかしいなちょっと負けちったな(*´Д`)ハァハァ
209199678
リベンジです。
209201610
超刺されんとしている瞬間ですね。
209205203
皆の心が一つになって最終的には連携も上手いこと行き、勝てました。


アオさんの名言「聖女は愛だね。」

209211283
デニオス君は3回に2回はサボっている様に見えます。
体感だと10回に9回。



201412149
2014121410
2014121411
2014121412
2014121413
2014121414
2014121415
攻撃的構成で残りのピラミッドを終わらせる魂胆です。
209220215
自分を撮ろうとしたら誰かが撃ったメラゾーマで何がなんだか全然分からなくなりました。
209220315
そして2人同時暴走魔法陣の瞬間です。

もう少し寄りたかったけど間に合いませんでしたw

とここでリアルの都合でタイムアップです。
毎日皆のおかげで楽しく遊べています。

いつも遊んでくれてありがとう('∀`)