日にちが開いてしまって、いつのことだか思い出せない日々の更新です。


先ずは人物紹介から。
206574733
写真左のピンク髪女子アストレーアはひびきの嫁です。
通称DDとも呼ばれています。無口です。キーボードが無いとも言います。主に定型文で会話するタイプです。

このひびき嫁が、ヒドラのカードを拾ったので、寄生して勝てるPTを作れとのことです。
2014120915
2014120913
そしたら勝つ気あるのか分からない構成でした。
私でもわかる、これは勝てない。

とりいそぎ誘いを取り消しました。
2014120916
2014120917
2014120918
……悲鳴を上げるようなことじゃないよ…?

チリンチリン♪ テレたんがアストレーアより早くガイアのカードを供えた!

PT「!!!」
2014120919
まさかの開戦宣言。
207081447
打撃PTなので打撃完全ガードが入るとやることがなくなります。
207081811
私「まかしとけ!」
私「ザキ!」
もわわぁああん
miss!


……ザキって何のためにあるんでしたっけ…?

実際の所ガイアがザキで倒せたら楽しいですね。
(楽しくない)
207083789

勝ててよかったです。構成は僧・僧・魔戦・武闘家でした(多分)。
ヒドラ行くはずだったからね……?

207085604
ひびき嫁がヒドラのカードを供えた!
207085732
シャギャー!
207088015
ハハハ!余裕でしたね!(そうだっけ)
2014120920
しかもベルトも出ましたやったー!

ここでテレたんとアオさんがログアウトしたので、あさみんとぶちょうを誘いました。
ひびき嫁もベルトが出てご満悦。
206574733
次はプクリポのひびきペット(ごじゃ)のヒドラカードです。
207093513
シャギャー!

あさみん・ぶちょう・ごじゃ

    私
久しぶりのぶちょう僧侶です。
207093726
シャギャー!

……ま、まぁ行けるでしょう。
207097061
ごじゃああああ!
207097344
ぶちょう     あさみん

    私  ごじゃ
2014120921
うおお2連続でベルトが出ました。これは感激です。
調子に乗ったひびきちゃんは自キャラでもう一度行くと言い出しました。職は最近ひびきの中で流行している魔戦での参加です。
2014120922
2014120924
2014120925
2014120926
2014120927
2014120928
ませんをやめるべきませんで参戦するひびき。
207100510
躍動感溢れる一枚
207103125
勝てましたが破片でした(号泣)
さっきまでの勢いは何処へ。

あさみん「続ける!」
PT「!?」
2014120910
2014120911
何を持っているのか把握せずに続ける!を選択するあさみん。
ついていくPT。
207104911
や、やったーヒドラだー(はげおた)
207105779
楽しく勝てました(破片)


あさみん「続ける!」
PT「ついていく!」


207107546
シャギャー!
207109010
 ヒドラ 
                あさみん
   ひびき
ぶちょう

       私

207109760
ヒドラ恐るるに足らず(慢心)

あさみん「続ける!」
PT「続ける!」

207110338
あさみん「なんかあったかなー」
PT「!!!」
2014120912
あったみたいです。
207113618
ば、バラモスつおい(腰抜け)
207117900
はらわたをえぐられまくり、波動しまくりでしたがぶちょう僧侶だったので余裕で勝てました。
ぶちょう僧侶とPTは楽しいです。

207118004
あさみん「続ける!」
PT「OKもうなんでもついていく!」
207118307
ゴクリ……!

チリンチリン♪
201412099
(武)(僧)(僧)(魔戦)

あさみいいいいいん!!!

201412097
201412096
ものすごい理由で悪霊のカードを投入するあさみん。
201412098
207120857
武僧僧魔戦(半寝)
207122580
まぁ当然勝てるのは分かってましたよ(ベリアル一体になってから)
207123299
あ、あれまだ行ったんだっけすごいね君たち(記憶喪失)
207124100
207123956
メタスラが出ても私には何のメリットも感じられないので自然と撮影枚数が増えます。
207125983
あっ!
201412095
売れるもの全てを売り払いましたが、だめでした。全然1万5千Gに届きませんでした。
(※ぶちょうにゴールドストーン15個お借りしました)

207129890
ベリアル強ですかね見た感じ……?
ジゴスパークでいちいちびりびりなるのが楽しいですよね(他人事)

実際の所こんなん行ったんだっけ…?(゜o゜?て感じです(*´∀`)

とりあえず今日のところはこの辺で終わりにしといてやります。