204223973
チリンチリン♪ ひびきがベリアルのカードをハァハァした!
チリンチリン♪ ついでに私がメタスラのコインを投入した!
チリンチリン♪ そしたらドレイコ氏が走って戻ってきてメタスラのコインを供えた!

チリンチリン♪ ぐにがメタキンのコインを供えた!
201411266


(゜o゜!?
204224628
インするなりぐにとひびきがカード消化に行くというので
えすライガーでやってきました。
皆がメタスラを投入する中一人メタキンを入れるぐに。

PT「!!!!!!」

201411264
いけめんぐに。
204224652
カァアアッッ!
204224683
ぺにょんとなるメタキン。
かわいい。
204226153
通常ベリアルですね。
204227274
ものすごい一喝。
204250262
悪霊……!
201411265

悪霊の仮面をものっすごい久しぶりに見ました。2年ぶりくらい。
204250886
ドレイコ氏・ひびき・私・ぐに
204251362
安定のさぼりコンシェルジュ・デニオス君。
204251723
!?
一度出て、もう一度戻ってきたらまだ同じように本を読んでいました。
あまりに何も変化がないので、これひょっとして話しかけるまで変わらないのか…?と思いながらまた一旦外に出ました。

204252256
!!!!?!?!?!
一旦出て戻ったら今度はその一瞬の隙にお茶を飲んでいました。
204252323
どうなってんだデニオス……!
204252375
ぷはーってなってますね。
あまりに驚いたのでまた出てもう一度入り直すことにしました。
204252619
!!!!
今度は普通に立っていました。
20141126
201411263
しかも何言ってやがるレベルのセリフを吐くデニオス君。
デニオス恐るべし。
デニオスを反面教師にして私ももう少し真面目人間を目指したいと思いました。

204258001
カードの旅は続きます。
すごいの居るすごいの!!
大慌てで元気玉を使うも、PTメンバーの誰かが既に突撃していました。
待ってないなんてひどい。
204258480
見るからに金もってそうな一味でした。
204260221
そしてアトラス。
204260935
チャージが貯まると写真撮る。(俳句)
もう自分のライガーがどれだけつおいのか皆目検討もつきません。
強そうなのでよしとします。
204261351
はうぅ(死亡)
20141126
その瞬間のことでした。
201411262
昇天途中を呼び戻されし武闘家(ライガー)。

このスクショを撮った瞬間、あまりの面白さに30分くらい思い出して笑っていました。
何これwwww


破片1個でしたが得たものは破片1個とは比にならないくらいのスペシャルな時間でした(笑)いやー今見ても笑っちゃうよw



204262915
水に浸かりながらメタスラを倒すPT。
204265151
バズズ、このあとベリアルとアトラスがあるというようなことを言ってましたが次の日早いので寝ることにしました。

204268167
寝る前に戯れにチムクエを覗き見たら、「ウェナ諸島探索18個/20個」とありましたので
「あと2個かよ!」
て言いながら一人キラキラを拾いに来ました。
204268190
たまたま密林の野営地の石を持っていたのでここに来ましたが、嵐でした。珍しく。
思わず撮影しました('∀`)
手荷物のさざなみのしずくを捨て、代わりになんか違うのを2個拾って、報告して寝ました。