2014111017
PTに一人入ると、その日はどうしてもぐに記になってしまうという、潜水部のスーパーアイドル・ぐに。
200327358
今回はピラミッド1からスタートです。
ティンクちゃん(戦)・ひびきちゃん(戦)・私(僧)・ぐに(旅)での攻略です。
2014111015
2014111014
訳;ないお



2014111013
男らしいぐに。


開幕からずっとハッスルダンスを披露しまくるぐに。

ひびき「バイシちょうだいw」
ぐに「ゴッドジャグリング!」
ひびき「ぐに?」
ぐに「ハッスルダンス!」


201411104
途中無言で離席するぐに。
200354163
200354198
200354230
リレミトを思い出して戻ってくるぐに。
しかし相当スムーズに1~5までクリアしたような気がします。一度も全滅しなかったような。そんな気がします。
気のせいじゃないと思う。

さ、6層だがんばろう!オー(`・ω・´)ゞ
20141110
出鼻をくじくひびき。
201411102
201411103
201411107
201411106
ここまでですべてを理解したのは私だけです。


201411105
理解できなくて当たり前です大丈夫あなたは正常。
201411108
201411109
つまり、ぐに(旅芸人)は覚えたてのハッスルダンスが、えらい違和感だったわけです。ぐに的な表現をお借りすると
「はづかしい。」
のです。ハッスルダンスが。

ひびきちゃんが言った「カツ男(勝つお)」を受けて、そのカツ男はハッスルダンスをするおかまであるというストーリーを展開させたわけです。
2011111011
勉強不足を謝るひびき。

2014111010
わかれよ。

6層以降はとりあえず諦めて寝ることにしました。次の日早いしね。
ティンクちゃんありがとうありがとう!
また遊んでね!
200347573
飼い主より先に寝るデニオス。