198983020
以前もらったさまようよろいの書を片手に、さまようよろいを仲間にしにやってきました。
スカウトアタック決まりまくり。
198983038
でも仲間になりたそうにこちらを見てくれるさまようよろいは一人も居らず。
興味は持ってもらえるんだけどなあ。
でも仲間にはなりくないって。

(`;ω;´)
198983120
うおおおおアターーック!!
198983196
……。
198983228
アターーーーック!!!
198983376
アターッ……ギャアアア!!
198983460
アターック!!
198983581
アタアアアアアアッッッッック!!!!
198984058
べろーんべろーん
198984457
すかうと~~~~~……
198984987
アターーーーック!!!
198985036
(丸腰)
198985457
結局30匹くらい頑張ったような気がします。
ようやく1匹が仲間になったところで帰りました。おうち帰る;;

199062850
私(魔)・ナササリー(賢?)
199062878
ホーリー×メガネ兄弟
199062937
立ち上がると実は完全にお揃いじゃないことがばれます。

チリンチリン♪ みーちゃもが仲間に加わった!
199064350
ナサ「お姉ちゃーん>みーちゃも」

みーちゃも「パチーン!>ナサ」

一刀両断されるナサ。
199067778
なんとこの私がはぐメタ持ち寄りにやってきました。
全てはふくびきで当たった2枚とトルネコから買った2枚のはぐメタコインのおかげ。
199067840
魔法使いです。こう見えて。短剣130。
199068706
なにあいつ……!
199068796
レアボスらしいです。レアボスのコイン使ってないですがレア。
イエローオーブを落としたような気がします。荷物ぱんぱんなんだよ!
199069314
まさか自分が火力として働く日が来ようとは。
199069535
みーちゃ「何か今捨てた音が聞こえた。」

(イエローオーブが拾えず、手荷物のさざなみのしずくを2つ投げ捨てたところでした)
199071460
2周目プティ・バズズ。
結構弱いPTでアツい戦いでした。
199073847
3周目プティ・ベリアルはぁはぁ
199076722
3周目またプティベリアルハァハァ
テレレレッテッテッテ~♪ 魔法使いのレベルが74になってしまいました。
はぐメタすごい!
199077918
部屋の中を少し片付けましたので荷物はぱんぱんで部屋は少しすっきりしています。
Vロンの家具が視界内に存在しない喜び。
プライスレス。
199078021
あまりにデニオスが堂々と寝ていますが、ここんところ連続して7回くらいは普通に立ってましたよ!やれば出来るじゃんって思った矢先のことでした。
199078082
カー(あ、私も後ろで目つぶってますね)
199078113
んがー
199078360
看病疲れみたいな演出にしてみました。
199078439
掛け布団…下さい。
199081194
そういや魔法使いのレベル上げの途中だったことを思い出しました。
ワルド水源のヘルシーサーというのを受けてしまい、えっらい目に遭っています。
遠いし少ししか居ないし湧かないし最悪ですよほんとにプンプン。
いくら経験値が一番沢山もらえるからってこんなの選んでからに。
(過去の自分を責める)

最初魔法使いで行ったのですが全く次が出てこないのでまもの使いで行くことにしました。


魔物使いと道具使いは着るものが無いのでチムユニです。


はぁはぁ遠い
やっと辿り着いたその時です。


チリンチリン♪りょうちんからPTに招待されました!


りょうちん「試練行くぞ!」

私(まだ試練行ってない)「よし行くか。」





199083380
イキナリの魅了。
199086274
うおおおおおお
199096695
ふごはあああああああ!!

199122568
アオさん(賢)・私(水のはごろもセット)
199122697
こんなそっけない感じですがPTチャは酷い事になっています。
全部モザイク入れるレベルです。

チリンチリン♪ PTにとうふが参加した!

チャットどころか定型の「ありがとう」しか言わなくなるとうふ。
トチ狂って三悪魔のコインを購入に走るりょうちん。
199131960
私「蘇生一人……!」
PT「葉っぱあるから大丈夫!」
私「任せるね('∀`)」
199132445
りょうちん(魔戦)・とうふ(武)・アオさん(バト)・私(僧)
199132591
ヒューザ?・ヒューザ?・いえーい・いえーい
199132692
その笑顔は誰に向かうのか。
199132808
そう、明後日の方向へ。
199138167
色々あったけど、私はげんきです(抜け毛をほうきでかき集めながら)
199138455
破片でも構わない。だって全滅しなかったんですもの。
ハァハァ

バラモスゾンビがいきなり動き出してこっちにまっしぐらに走ってきた時には本当に心からあっちいけと思いました。
ほんとこっち来ないで頼むから。
199138480
うん、ほんとよかった。

チリンチリン♪ 0時よりメンテです。早くログアウトしろ

199140681
そうだねメンテがもうすぐ始まるからログアウトしなきゃ。
199140769
メンテまだだからデニオス。サボるにはまだ早いから。
もう少ししたら皆ログアウトするから。

そしたらお茶飲みな…?

チリンチリン♪ りょうちんから強戦士の書に招待された!
(23:54)
199145446
(しかも出ない)
りょうちん「これはおとなしく諦めようということじゃないか」
PT「続ける!」

チリンチリン♪ メンテ開始まで5分です。
201411052
ホラ急いで皆…!
201411053
ひいいい
199146445
カッター!(23:59)
やーこれで心置きなく寝られますね。
20141105
最終的にこの画面になったのが0:04分でしたね。
それまで延々
199122697
この状態でどうしようもないチャットしていました。
本当にどうしようもないチャットでした。
これだからドラクエは大好きです。

VUも楽しみなまま寝ました。