BlogPaint
アズラン酒場にてアレみてますアレ頂きました。
コレかなやっぱり……!

コレみてくれてありがとう!

198564243
強運ぽぃをヴェリまで連れて行くツアーです。
ぽぃは運がいいので10ビンゴを達成し、しんぴのカードを合成しに行こうと思ったらヴェリまで行けなかったらしいです。
面白すぎたのでサンズの集会所(しほけの家)で待ち合わせしてヴェリまで走ります。


来ない。
198565271
あ、来た。
ぽぃ「アズラン住宅村入ったことなかったらしく、飛べなかった。」


サンズのメンバーだとよくある話ですね……。
198566458
ヴェリまで連れてってやんよ。(ついていく)
チリンチリン♪ りょうちんをPTに誘った!
198569664
(迷子)
198570840
魔法使いですので途中のマリンスライムにも魔法で対応です。

りょうちん「イオナズンしろやあああ!」

あ、ああ、そういうのもあったな('∀`)
198572565
ついた。
簡単に着きました。
なんか速度上がっているような気がしてならないのですが気のせいでしょうか。
201411038
201411039
2014110310
201411036
チリンチリン♪ りょうちんから取引を申し込まれました!

おお、りょうちん太っ腹。
私もさっき拾ったけものの皮とどくけしそうを渡します。


何くれるのかなー((o(´∀`)o))ワクワク
201411037
私「?」


結局ときのすいしょうを2個もらいました('∀`)やったーりょうちんありがとう!
2014110311
ちょくちょくしんだことを報告してくるひびきちゃん(チムチャ)

198577304
アレみてますアレの瞬間。

198580742
ノスケ(髪パラ)(前髪で右目が隠れているパラディンの意)とアオさんとりょうちんのサブで迷宮にやって来ました。
りょうちんのサブがグラコスのカードを供えた!
198583321
アオさん久しぶりに見たなあ。
髪パラのお陰でグラコスは簡単に倒せました。
198584463
階段で行われる戦闘。
201411034
おおっ!
これ実際何に使うのかわかりませんが現物が出るのは嬉しいことですね。
198585219
チリンチリン♪ ノスケか誰かがグラコスのカードを供えた!
198590206
今度は破片でしたがまぁこれがまた楽勝でした。
グラコスは仲間を呼ばれて大乱闘になるのも楽しいですね(抜けた毛を集めながら)
ここでアオさんが寝、りょうちんが妻の元へと旅立ちました。


チリンチリン♪ のまゆんのPTに参加した!
198595529
コインボスを滅多にやらないのまゆんがPTを組んでカード投下です。
あとで聞いてびっくりしたのですが、ガイア2回しかやったことがないとかそういうレベルのやらなさっぷりです。
198596380
バラモスさん

 ノスケ(髪パラ)

     私(僧)
のまゆん(賢)  ひびき(魔)
198598238
やったーカッター('∀`)
198598545
(悲壮感)
198601285
のまゆんがヒドラのカードを供えた!
198607698
結構大変でしたが勝てましたよかったε-(´∀`*)ホッ
水のはごろも着ていたのがよかったんですかね私ね。
201411032
うおおおお超いいね!
198609521
チリンチリン♪
201411033
おらあああ何やってんだおらあああ!
198618772
(大笑いの一枚)
いやー激アツでした。勝ててよかったですが、皆しにまくりで本当に楽しかったです。
チャットもすごく減りましたがハァハァ言いながらの戦闘でした。楽しいからね。
(破片)
198620047
もっかいヒドラ
198624109
(破片)
198626405
えっまたヒドラ行ったんだっけ?
198630090
(破片)
ヒドラさん相手だとこのダンジョンよく私挟まって動けなくなるんですが、今回はひびきちゃん(バトマス)が挟まって動けなくなっていました(大笑い)
198630842
最後のまゆんがアトラスのカードを供えた!
198631980
あっ!
198633024
トルネコおじさんが居ました。
ノスケがみちびきの香水プチを使っていたのですが、効力が切れる1分前の出来事でした。
ノスケが使ってるとトルネコミネアに会えて当たり前みたいな感じです。
198633101
ひびきちゃんがどうやら2.2のストーリーを進めたらしいことがわかります。
198633433
なんだか訳がわからないよ。
198633589
あ、のまゆんそこにいたんだ('∀`)
198635122
通常アトラスの弱いこと弱いこと。
大地の怒りっつったってHPすこーししか減りませんよ!
全滅してた時代が懐かしいです。
戻りたくない。
198637958
合成するっていうから私も来てみました。
皆がアクセサリー屋に向かって走る姿、マラソン大会だね。
結果は、新規の合成効果全部消しです。
な、なんなんだ!
198644671
メダルキングにさっきトルネコが売ってたアクセサリーを貰いに来ました。
トルネコから買おうと思ったのですが、メダル10枚でもらったほうがいいやと判断してのことです。
そしたらみーちゃもが居ました。
あ、目つぶってるごめん。
198644692
もう一枚撮りました('∀`)
198645150
ババーン!マジカルメガネ(?)名前分からない。
198645204
ふちなしと迷いましたが多分こっちのほうが攻撃魔力が上がりそうだったのでこっちにしました。ショボショボ。
198645763
ラッカランに来たので超久しぶりにマスターとシャノンに挨拶に来ました。
シャノンは相変わらずですが私は随分洗練されたんじゃないのこれどうなの。
198645878
と思ったらみかわしだった。
198645946
いえーい(これだけ)

念のためマスターに声掛けて、依頼もざっと目を通しました。
そしてラッカランを後にしました。

納品?何それ?('∀`)?
198650087
寝たらデニオスも寝ていました。
198650116
何となく看病しているように見えなくもないなあと思いました。
そしてこの写真の背景にあるVロンの家具たちがどうしても目障りです。
どうしてもVロンシリーズ許せない誰だ置いたやつは……!
198650425
あとなんか誰が置いたのか知りませんがうさぎのぬいぐるみが面白かったのでこのままにしておきました。
20141103
見てこれ見てこれ!私ついにやったよ。
持ち物に空きを沢山作って全部拾い上げてやったよ!!
アズランの家具屋さんに5Gくらいで買い取って貰いました。
やすっ!