時刻は20:50。ツイッターにて、野生のヒューザ出現情報が流れました。

これは!これは行ける!今なら私もインできる!!

今までは武士は食わねど高楊枝、すっぱいぶどうよろしく、ツイッターのヒューザ情報を知らん顔で眺めておりました。
(※自己矛盾)



瞬間、すべてを投げ出し、PCを開き、光速で6桁の数字を入力した私が見たものは
194035030
駅構内から走る人々でした。
194036950
マラソン大会か。
194037147
大笑いしながら写真撮りました。
194037392
はぁはぁ…はぁはぁ……!完走…するんだからッ……!
あの人との約束……!みたいな。

(この写真の中には私も居ます。君はいくつ見つけられるかなッ?)

で、今回の出現情報によると「カミハ南F6だかC3だか」(ごめん座標忘れた)なんですけど、私超不利。地図上の座標言われても超わかんないどうしようどうしよう。

チリンチリン♪ うららっこからPTに誘われた!


(`;ω;´)うららっこぉおおお!!

うららっこ「こっちこっち!」

うららっこの位置を示す緑の三角印を見ながら進みました。

194041904
いたぁあああヒューザ(とうららっこぉお!)(と、はらーら氏)
嬉しいですね!会えてね!
うららっことはらーら氏ありがとうありがとう('∀`)ノ
194052574
ヒューザに無事小ビンを渡してお礼にメタルの香水を貰いました。
やったね。






うん…ヒューザ……どこにいんの……。


194048785
   ヒューザ  亡霊エル子   うららっこ
    私     はらーら

194049889
と、写真を撮ってふと気が付きました。


194047400
私こんな格好……。
194059704
まぁ、そうこうしてる間に回線落とされました(笑)
あと4回会えたら嬉しいです。タイミングが会う日が来ることを祈りつつ。
194089851
今日のレンダーシア討伐はブルーミング的な名前のやつでした。
ひたすらエモノ呼びでエモノをサポバトマスの皆さんが倒してくれます。
194094094
うっ…!まさかのさそう踊り。
194095752
踊らされGどころか私裸足ですからね。
194095839
踊るしかやることがない系まものつかい(裸足)
194098632
エモノ呼びをすると新たなるエモノが出てくるわけですが、こいつは空から降ってきます。
ちなみにスカラベキングは地面からモリっと出てきます。
194102610
多少デズニー色出てますね。
テレレレッテッテッテ~♪魔法使いのレベルが上がったイエイ!

なんだかんだでレンダーシア討伐は毎週やってます。
(多分)

すごい。えらい。
194112339
家に帰ったらジェッちゃんが瀕死でやって来ました。理由はわかりません。
なんで瀕死になってからやってくるのか。
しかもこのださい格好で。

ジェッちゃん「ダサッ」

……それさ……自分に言ったんだよね?
194114161
レベル上げのために試練の門に来ました。
194115273
サボるデニオス
194116672
暴走魔法陣をもできるようになりました。
私の成長っぷりすごいよ。
マヒャド撃てるし。メラゾーマ撃てるし。暴走魔法陣どころかしゅくふくの杖まで出来ちゃうよ?

194125685
ジェッタシー(アタマ)・ドレイコ氏(オノ)
194127014
必殺出てもこんな格好じゃちょっと。
194132120
更に強そう。
194134888
暴走魔法陣を貼るとそこにとりバード(僧侶)が乗っかってくるので一々責任を感じます。

こ、ここでいい?あってる?的な。
194140023
PTの75%が寝ています。
これ葉っぱ何枚使われたのかな。まさに死闘でした(笑)
194146217
デニオス。
194147235
めちゃくちゃカッコイイ一枚が撮れました。これはカッコイイのでこんな変な格好でも全然行けますね。
(全滅しました)


194150265
全員が本気を出したのでエレメンツも勝てました。
本気さえ出せばね、もうね。ほんと余裕だから。
194152312
エンドオブシーンの瞬間を撮ろうとして失敗しました。
(本気…?)

194156926
そのままのPTで悪霊(普通の方)にやって来ました。
194157806
バズズさん
とりバード(バト)・ドレイコ氏(道具)・私(僧)・ジェッちゃん(レン)
194158080
イエア・イエア・イエア・股間
194158475
はやくしろやあああ!!
194161923
スパ入らない悪霊は初めてでしたが道具使い先輩ってラリホーマできるんですね。知りませんでした('∀`)
194162263
(破片1個)
(悲壮感)
194163793
チリンチリン♪ ジェッタシーが悪霊強のカードを供えた…!
194163992
強はちょっと……(蘇る思ひ出)
194164076
バズズさん
ジェッちゃん
 とりバード
  ドレイコ氏
   
    私


なんか行けそうな感じでした。気のせいじゃないと思います。行ける。もう少しで行ける。
(つまり全滅しました)(*´∀`)


194172100
そのままのPTでイエローオーブを取りに来ました。
どれいこ氏初めてなんだって。

まだまだ世界は広いですね!
194175654
そしてグリーンもついでに///
194189948
で、寝るはずでしたがりょうちんのベリアルハァハァに行ってきました。
これまた寝るはずだったとりバードを無言誘いして。

とり「今チムチャに寝るって言っちゃったじゃねーかよ。」

(チムチャ)
りょうちん「今のは嘘です。」


とりバード嘘つき説の流布。

194190619
えすタイガーの弱いこと弱いこと。
恐ろしいほどの弱さです。魔戦先輩居ないと本当にいる意味がありません。
あ、しいて言えば一喝するよ…?
194190858
破片……。
194190899
躍動感溢れる1枚

  カフェ(魔戦)

 とりバード(僧侶)・ナサ(りょうちん)・私(武)
194190927
さっきの一枚が躍動感にあふれていたので私もジャンプして撮影したらカフェが目半閉じでした。


寝ました。
今日も楽しい一日でした。('∀`)



おまけ
201410172
メギでもできなかったすれちがいを達成しました(笑)