184083379
回復に戻る度にサボっているデニオス君。
184083743
……。
184083559
……。
184083579
184083862
そのまま回復することを思い出せずにボス戦に向かいました。


184084015
そうだ、ただボス戦を一人でやるだけではよくないから、装備を次々に結晶に変えていこう!
そう考えた私は、愛用の水のはごろもから、次々と結晶マークのついていない装備に着替えました。
20140916
こんな感じです。我ながら酷い。本当にこれは酷いです。
184095510
歌う時もこんな感じで酷いままです。
184095731
もうね、装備が酷いせいで大苦戦ですよ。
184104511
ミャルジとはゴブです。ミャルジvs.私
184106523
サポが全部やってくれますので初期に倒れても大丈夫です(震え)
184112081
弱すぎるから装備変えて……いる間にジェッちゃんがやって来ました。

ジェッちゃん「ヒマならチムクエのバズズ行きませんか。」
184114603
私(いつもの装備)・ジェッちゃん(いつもの装備)
184118346
あ。
ゴルスラ。

よみがえる記憶(前日の)

ドレイコ氏「小元気玉を使った!」
ジェッタシー「小元気玉を使った!」
たまき氏「小元気玉を使った!」


私「……一応小元気玉を使った!」



ゴルスラ「逃げ出した!」

201409176
201409174
20140917
デジャブ。デジャヴ。

201409172

……嫌な予感したんですよね……。

184119683
チムクエのバズズどうなった(ベリアル)
184120226
HAHAHAHA!!
タナトスハントはいつみてもカッコイイですね!
184121682
今度こそ(ジェッちゃんの)チムクエのバズズです。
184122147
メタスラが沢山出てきたので攻撃もせずに写真を撮りました。(Lv80)
80Gくらいもらえたような気がします。
184124989
ジェッちゃんはバズズのツインクローを受けてしにまくっていました。

ジェッちゃん「やはりこの顔はやめよう。」

184112081
(この顔)

184128651
この顔のせいでバズズからツインクローを食らいまくるジェッちゃん。
ジェッちゃん相手だと回復を疎かにする僧侶、たまきちゃん。
セリフは「w」でした。
184131600
アトラス通常
184134280
またアトラス
184134688
とにかく全ての戦闘が破片でした。

ジェッちゃん「やはりこの顔のせいで。」
184137835
たまきちゃん「ヒドラ行こう。」
最早チムクエのチの字も残っていません。
184140814
ヒドラの火炎砲弾的なやつを食らっても生き延びるにはどうしたらいいのですか……?
教えて?
184141338
(これははげおたを食らっているところです。え、わかってるよこれは避けられるって!それくらい知ってるって!)
184142646
そして破片へ。

184143391
戻ってきたらデニオス君はサボっているというか堂々と寝ていました。
大丈夫、日常だから。
そんなデニオス君でも全然好きだから(顔が)
184143455
184143549
184143597
そのための椅子ですよ。
184143750
184143750
184143835
184144015
184143878
今日のところはこの辺にしておいてやる。
184144469
!!!と思ったらデニオスが掃除してる!!!
で、デニオス君がまともに働いているところを見たのは初めてかも知れません。レア!レア!でも掃除シーンはこれ1枚しか撮影されていませんでした。

デニオス君、有能だったんですね。
私の要望に的確に応えていたんですね。

184148219
メギに転職しに飛んだらむろさんがイケメン風になっていました。
むろさんにめり込んでいるのが私です。
184148239
いいね☆しようと思ったんですけどタゲれませんでした。
そりゃこんなにめり込んでたら無理だよね。

むろさんにイケメンっぽいとだけ伝え、その場を後にしました。



チリンチリン♪シスターがログインしました!


私「シス来た!!!」
サワッチ「行こう。」



184151790
ちょっと10分待ってね、ベリアル行ってくるからね。


私「シス行こう。」
シス「もう寝ようと思ってるのですが。」


チリンチリン♪ シスターとサワッチを仲間に誘った!


私「あと一人どうする?」

サワッチ「えすさん何で行く?」
私「賢者出来るよ~(63)」

サワッチ「^^僧侶で来て。」


チリンチリン♪ むろさんを仲間に誘った!

184154853
僧侶・バトマス・バトマス・僧侶
なんかこういう戦闘前集合写真すごく久しぶりですね。いいですね、この新鮮味。
184155082
グラコスカード持ち寄りたいっていうシスターの誘いに乗ったサワッチ氏。
2人のイン時間が合えば行きましょうという話をしていましたが、合いましたので行くことになりました。(シスター「寝ようと思っていたところです。」)
184155115
グラコス氏      シス氏・むろ氏・サワッチ氏・私氏。
184155155
前から見るとこんなの。むろさんの胡散臭さが本当にすごいです。
184156377
戦闘中の写真はこれと
184158515
これだけでした。
うん。どうしたのかな。

なんでかな。(ハァハァ)(HP1)


ここで私はグラコスのコインを購入しました。6万G程度でした。やっす!1等の商品やっす!

PT「悔しいね!もう一回行こ('∀`)」
シス「もう一回行きたいところですがそろそろ寝る時間が。」

私「そろそろ寝る時間が来たけど悔しいから勝つまでは寝ませんの意味。」

サワッチ「なるほど☆」


私「まほうのカギを使った!」

こういう時はね、迷っては行けません。一瞬の迷いが睡眠を生んでしまいます。

184161514
2周目の集合写真。(勢い)
184164416
片手ハンマーのバトマス2人がグラコスの仲間呼びの全てをキャンセルするぞ大作戦です。
(さっきも同じ作戦でした。)

201409177
ああよかった('∀`)今度は勝てました!シスよかったね!これでお布団に入れるね!
いい夢見なよ?
(破片)
184164806
開幕前の4人横並び写真とは打って変わって一秒たりともじっとしていないPT。
184164819
いまだ!
むろふし(バト)・私(僧)・サワッチ(バト)・シス(僧)
184164871
むろふしを探せ!
184165089
寝ました。
乱戦というのか壁スイッチというのか知りませんが決まった戦い方のある相手に決まっていないメンバーで決まっていない戦い方をするのはとても楽しいです。
また遊ぼうね~('∀`)