170132646
ふくびき数百枚引いて尚欲しいものが手に入らなかったけどいらないホイミスライムの書があるからえすさんにあげようかっていうひびきちゃんの申し出を快く受け入れた私ですが、ホイミスライムも何も、私のむっつりスケベスライムのむちゅんはまだレベル9だけどいいのかなみたいなとこあったけど馬車でいけるなら行こうって思いました。

レーナム緑野というところにいるそうです。

レーナム緑野は祈りの宿の下だって。右行ってた私。イライラしながら。
170128651

き、き、きめぇええええええっっっっ!!
なんかこのスライムつむり的なやつが大量発生していました。
170128686
一寸先はスライムつむり(ことわざ)
170128790
五里スライムつむり中
(四文字熟語)
170128869
いたぁ~!
170133178
スカウトパーンチ!スカウトパンチ!!!

何個かパンチしているうちにスカウトに成功したのですが、その際のキャプチャーを保存せずに居たみたいです。見つかりません(震え声)

ということで一匹目のホイミスライム(むっつりスケベ)を仲間にしました!
170143390
そしてレンダーシアのストーリーをすすめに行きました。(寝)
170365730
キュピーン!!!
すれ違いを達成しました!!!

私「!?」


コンシェルジュにもらった小箱の、エルフのなんとかって文字となんとかって文字を持ったキャラクターとすれちがえとのお達し。小箱のことなど全く意識せずに、すっかり忘れて過ごしていました。

そしたらルーラで降り立ったメルサンディ村にてイキナリ降り注いだ
「偶然の遭遇者」

の称号。

わぁあ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.やったぁあ

一応お相手の方にも何か反応が行ってるのかと思って話しかけました。
201707302
姉さん…!
ねえさん超いい人でした。フレ申請とかしようと思ったんだけどフレいっぱいだし急いでたしで、万が一同じ人にまた会ったら、その時には是非申請させていただこうと思います。
いやー何か嬉しかったです。('∀`)

20140730
よしさっそく使う…こと相成らず。