169889854
ようやくストーリーを進めることになりました。
ストーリーを進めないことには王家の迷宮に行けないという話です。
世の中で騒がれている何らかのベルトも気になります。
私もそのベルト欲しいのかな。欲しくないのかな。

それすらもわからない(白目)

169893775
試練の門も敵が強いらしいという話でした。
169898709
あっち行ったりこっち行ったり散々走り回った後、ようやくメルサンディ3話だか4話だかが終わりました。

メインストーリーであちこち走らされる度に、そういや私ドラゴンのクエストやってるんだなぁと思いだします。
クエスト(探しまわる)向いてない。心底向いてない。
169898767
美しい木漏れ日の広場。サポおんぐと。
169917933
ついに!ついに私も噂のうさぎと対決です。
何をされているのか分からないけど取り敢えずベホマラー連打です。
迷う前にベホマラーです。ベホマラーしておけばなんとかなります。

喜びのあまりここでインしてきたアスとサトチーを無理やりPTに誘って、そのままうさぎの強モードに突入しました。
強戦士の書がやっと埋まったのです。



わーいわーい
169931308
ハァハァ

あれ?どうしたのかなはぁはぁ。



気がついたらサトチーとアスが真っ赤に染まっていました。

私「?あれ?どうなったの?」
ひびき「??」

分からない2人。
ここでひびきがログアウトしたので私は潜水部で強うさぎを倒すメンバーを募集します。

チリンチリン♪ とっしーを仲間に誘いました!

とっしー「!!行かないよ!!行かないって言ったでしょ!!」

とっしーだけ無言誘い。

私「あと2人誰か居ないかあと2人ぃい!!」


169941381
チリンチリン♪ レントンとありゅぽが仲間に加わりました!
169944641
とっしー(小)「ヤダ/// 僕ちょう可愛い///」

全てのジャムに当たりに行くとっしー。
169945364
やったーカッター
('∀`)
余裕でしたね。ええ。(必死)

169945669
大喜び
169945765
ありゅぽ・とっしーかレントン・レントンかとっしー・私
169945819
169945949
いえい。
ここでしばらくして気づいたんですけど、私のことを皆が待っていたみたいですごめん(テヘ)
レントン「このまま迷宮行こうこのまま。」
169948599
やたらとこのままを強調するので疑い深くなった私です。
レントンが強ベリアルのカードを供えた!!

強ベリアルの強いこと強いこと。とっしーなんて軽くトラウマになってますよ。
169949350
強ベリアルに合わせた装備(ビリビリG、ビーナスナミダ)で行くとHPが390を切る私。
169951392
しかしジゴデインに耐えるのは大事。
169953568
ばったばったとしにましたが皆のチカラを合わせたので勝てました。
169954044
まさかのもう一周。
169954519
あるぽ(賢)・レントン(バト)・とっしー(僧)・私(僧)
仲間がそろいました…!
169958764
はぁはぁ強くて楽しいはぁはぁ
169963558
ちょwwレントンカード何枚持ってるのはぁはぁ
169963790
とっしーのアタマに肘鉄してるみたいな一枚になりました。
169963908
ちなみに全て破片でした。
ええ。強ベリアルなのに破片だよぉお!
169963996
とっしーは相変わらず皆が何の仕草をしているのか、わかっていない様子です。
少し近い仕草を選ぶのがまた涙ぐましい。
169964018
まだ見つけられないとっしー。
169964095
ごめんごめん・ははっ・ははっ・ははっ
169964142
ようやく「苦笑い」に辿り着いたみたいです。
169964193
あるぽ・レントン・私・とっしー
169966966
そしてサンズの一軍、シノが引いたベリアル(通常)のカードにたかりに来ました。

シノ「あと30時間で切れるけどまぁベリアルだしいっか。」

良くない!全然良くない!!

皆さんもベリアルいらないなら私を誘ってね!
(いらなくても一緒に行かないといけないけどテヘ)
169967014
そっと旅芸人に転職して僧侶業をとっしーに丸投げしたホーリーカロッター。
169967315
HAHAHAHA!!超まつりでした。
ヴァイパーファングが一度で入ると何か良くないことが起きるんじゃないかって思いますね。
思いませんか。ええ。私も思いません。

169967656
!!
169967673
振り返ったらそこにとっしーが立っていたので思わず撮影しました。

何が面白かったのか、今では全く分かりませんがその時は振り向いた瞬間にとっしーが目の前に居たのが本当におかしくて、涙を流して大笑いしたんですよ……。
なんであんなに面白かったんだろう?

そしてなんでこの写真は全然面白く無いんでしょう…?

深夜…だったから……?
169967849
とっしー(僧)・シノ(魔戦)・私(ホーリーカロット)・パン(バト)
169968060
まぁ破片だよね。。。うん。
いや、なんで破片ばっかり出すのベリアルさん…。
169968092
とっしー「ホーリーカロットがさ」
とっしー「ここ押してみ!押してみ!って言ってるんだよ。」
169968185
ボタン(押)・チューリップ・赤
丸いボタンがあれば押す、それが人間です。

さあ押すがいい……!私のホーリーな頭頂部を!
169968259
シノ(魔戦)・パン(バト)・とっしー(僧)・私(ボタン)
169968354
イエア・イエア・もたもた……もたもた……イエア!
相変わらずどのポーズがどこにあるのか探し出せないとっしー。
169968400
ようやく見つけるとっしー。
169968478
戦闘中から既にそうでしたが、寝ていました。
慌ててログアウトしてお布団に入りました。

長くて濃くて楽しい一日でした('∀`)
皆遊んでくれてありがとう('∀`)