169552190
最近(というのか)はもっぱらしほけ(戦)のレベル上げです。
エンジェルスライム帽子ナイス過ぎました。もう終わりました。もう50になっちゃったよ……。
頑張って災厄の日までに60にしたいです。
169683339
ハニーがコンシェルジュのために久しぶりにインしました。
ハニー「作った('∀`)」
169683501
めがねっこ「ここはハニー様の家です。」

169683712
しほけ・めがねっこ・ハニー

ハニーさ、めがねっこさ、眼鏡……掛けてないよ?
(※ハニーは視力が両目共に2.0以上あるという今どき珍しい人です)
169688549
メタルの香水なるものを使いました。これでレベル上げ効果も倍増じゃわいふぉっふぉっふぉ。
169690943
しかし

169687703
169687787
169688549
恐ろしいまでにメタルの香水の効力がありません。
何も出てきません。
メタルどうしたのメタル!!

169692836
うぉおお出たぁあああメタル(ブラザーズ)
169702351
またでたぁあああメタルゥウウ(ブラザーズ)

結局のところ1時間でメタルブラザーズが2回くらいとはぐれメタルが2回(そのうちの1回は逃げられました)でした。
かなc。
169660930
ちんちくりんがバズズ強のカードを使うので行こうとの話でした。ね、ねえ皆さ、なんでサブキャラ(弱)なのに強カードを選ぶの?ねえ?
(゜o゜;



今回はちんちくりんのリクエストで潜水部ぶちょうがPTに加わっています。



チリンチリン♪ ぶちょうがバズズのカードを投入した!


りん「!!!!」
ぶちょう「勝った」

戦争なんだよ!!(Copyrighted ;アオさん)




169662533
バズズ
     ひびき
   ぶちょう

  私・りん

(破片)
169665545
ぶちょうのコンシェルジュ。
きりっとしたどわおを選んだのはなんでなんだろう。
169665653
何を言われてもどわおはどわお。
169666839
趣味がでますね。
169667863
今度は強バズズだったっけ?(忘)
169668643
りん・ぶちょ・私
169668683
(ひびき)


169674661
そしてまた強バズズ。
169675418
        バズズ(つおい)

        
        ぶちょ・ひびき
          私・りん

  フォーメーション;□

169677496
イエア!・あっ何これ床に痛いもの落ちてた!・イエア!・イエア!
169677638
全員イエア
(破片でした)

ちんちくりんはこれで破片が10個集まったそうです。良かったね('∀`)

私ちなみに
hahen
色んな破片が屋根裏に入ってます。
('∀`)












201407273