169271076
バババーン!!
ついにここまで来ました。ついに私も、王者装備が……。
こう見えて盾がまだ揃ってないのです。
な、なげぇ~……!

しほけは戦士で災厄に行こうと思います。たいあたりしまくればいいんですかね。
キャンショあんの?

169277899
ふと気がついたら私のコンシェルジュが埋められていました。
名前が思い出せない……。ツが付く筈です。たしか。ツが。

169280048
タンスをあさろうと思ったら目の前にシスイが立っていました。
(゜o゜;
169280104
シスイは災厄めんどいから行かないって。
頑張れ?

※シスイはキーエンブレム1個所有
169283020
いつもうちの畑に水をまいてくれるぼんちゃが遊びに来ました。
ぼんちゃ「しほけを見たの初めて!」

(※ぼんちゃはあひーじょしか見たことがない珍しい人です)
169290416
ぼんちゃ「しほけかわいい……!」

(*´∀`)だよねえええええ
169290601
ぼんちゃが何か軽く武器を一丁作ってやんよって言うから、買おうと思っていたふぶきのオノをリクエストしました。
169291495
ぼんちゃ「……作りなおしていい?」
武器の出来が気に入らずに叩き折るぼんちゃ。

これこそが真の職人。

ぼんちゃ「次は本気出す。」



169295639
本気を出すぼんちゃと見守るツなんとか君。
169295580
見守るツなんとか君。
169296740

大成功のポーズ。

ぼんちゃ「ふぶきのオノ☆☆☆が出来た!」

てーてて、ててて、ててて、ててて、て
てれれれれれれ れれれれれれれれ

て て て
て(デンドンデンドンデンドンデンドンデン)♪

169298424
やったぁ
というわけでぼんちゃにふぶきのオノ☆3をもらいました('∀`)
ぼんちゃぁあありがとうぅうう('∀`)゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


169298466
かわいいどわことかわいいツなんとか君。
169425783
はぁはぁ
(王様に会うには……?)
(絨毯の上を通るんですよ!)
169426330
(迷子)
169426420
ホント、ドルワーム宮殿リレミト使えるようにして欲しい。
(戦士)
169428386
しほけ  サトチー(戦80)  ぶちょう(戦80)すいしょー(僧80)

サンズで行く災厄、サポで行ったほうが勝てそうな気がしないでもない、そんな朝。
169429145
王者のハンマーだかオノだかを貰いに来ました。
サポ不要でしたね。戦闘無かったです。
169430532
ンモー!ドルワームに戻ったら今度はまたウルベア行って来いって!!
もーー!!
169431401
間違えて強ボスと対戦することになりました。
169431414
「かばう」で僧侶すいしょーを守ります。
169431444
かばうしほけ、かばわれるすいしょー。
201407272
かばいきれないしほけ。
20140727
そして全滅へ。
戦士だったから葉っぱを2枚使いました。
グヌヌ、、、もったいない……!
169437274
(落ちた)

もーガタラ配信もヤラないと先に進めないしですっごい想像以上に大変ですよ?

頑張って盾を手に入れるぞ-!おー(`・ω・´)ゞ