168450195
ちょっとインするつもりが、カバ部にやってきました。
168450477
レンジャーえすごろう(Lv78)
ヤバイよやばいよ。もうすぐカンストしちゃうよ……。
焦るえすごろう(78)
168450766
今日のカバ部メンバーはティンクちゃん(まも)・めしこさん(旅)・ひびきちゃん(まも)・私(レン)です。
168450896
めしこ(ラーメン)・ティンク(ピンク)・えす(ごろう)・ひびき(イーター)

めしこさんはラーメン食べながらのカバ部です。
ひびきちゃんは2アカのイーターをしながらのカバ部です。
カバリアー本当に素晴らしい。素晴らしいよ!

168453059
……えっとですね。ここにですね。
レア箱が落ちていたんですよ。
PTメンバーの75%は拾ったんですけどね。
拾えなかった人が居たみたいなんですよね。

泣くひびき。




大丈夫だよ、ただのメダルだったから!
それを聞いて更に泣くひびき。

168454120
2アカイーターなんてしてるから宝箱を見失うんだよ……?
168456571
私がここでログアウトするので代わりに潜水部よりなっちゃん先輩の登場です。
168456577
死んだふりPT。
また夜にね~って言ってログアウトしました。


168523243
そして夜。本当にまた来てるよどんだけ私レベル上げ好きなんだよ……!


りょうちん「やばい…!えすごろうがカンストしそうだ!!」

私「そうなんだよ……。」

だから旅で来ました。旅で。
168523469
のまゆん(まも)・私(旅)
168523767
のまゆん(まも)・私(旅)・キバゴ(戦)
168524652
(部分日食)


168525228
レントン「大変だ…!えすさんがカンストしてしまう!!」
全くだわ……震え
僧侶以外の職をカンストさせてしまいそうな勢いの私(わたくし)。カバ恐るべし。
168527395
旅芸人も79になってしまいました。
168528574
ちなみにカバリアーは大混雑です。もうね、どのカバがウチラのカバなのか、全然分かりません。タゲ?わからん。
ハッスルハッスル大活躍です。
168543703
カンストしちゃいそうになったので私が戦士(53)で参加することになりました。すっごい弱さだよ?
168555382
残像オノむそう。
168556655
ひびき「はぐメタ行こうか……。」
168567041
私がいつまでもエモノ呼びを出来るようにならないので業を煮やしたひびきちゃんが自分のはぐメタ回しに私を寄生させることにしました。
私もはぐメタは1個だけ持っていましたので1周だけね?と参加しました。
168571721
回復が居ないPTでした。


だ、大丈夫、はぐメタはちゃんと倒せたから。大丈夫。

以前デスノっちからもらったアモールの水がむちゃくちゃ役に立ちました。
まじめに参加して本当に良かった。
168575376
何だかんだ言って3周目ですね。
168586318
ひびき「!!!」
私「?」

ひびき「みねあ」
168586635
!!!!!
ミネアなんて都市伝説だと思っていた私ですので、待機しているミネアは普通に背景の一部でした。まっっっっったく気付きませんでした(笑)
168586646
戦闘開始時バイキルトみたいなカードとベリアル(ハァハァ)を貰いました。
168586682
ひびき一家は皆ガイアだったとかなんとか。
168586880
(集合写真)
ひびきちゃんが嫁に。
168586997
イエア!
168588300
ウホウホ!!
168588312
ウホウホ!!!
168588328
ついに私もまものつかいがウホウホになりました!

え、エモノ呼び?うん、まだ出来ない(照)

スキル振り直しの玉を買いに来てお金がなくてそのままここでログアウトしました。
VU前夜の出来事でした。