164097969
離席して戻ってきたら股間でこのドワ男が回っていました。
201407033
私「おい何やってんだ。」

たかひろ「股間で回転してる。」


※何をしているのか質問したわけではありません。
164098096
とりあえず股間で回るのをやめるように促しました。
164098154
特にこれといった出来事ではありませんが31鯖にはこういう変な人が沢山いるなあと思うことがよくあります。

ここで入チャ。

なっちゃん「悪霊行くよっ!」
私「おういえ('∀`)」
164099520
チリンチリン♪ なっちゃんが悪霊のカードを供えた…!
164100028
なっちゃん・アオさん・とりバード・私
164100044
(集合写真とか撮るのかな。)
164101121
(撮りませんでした。)
164101772
良きにはからう3人と、後ろで見守る私。
164101867
あっさり勝てましたね。しかも5分とか7分とか。すごいね!
かつての超大変だった悪霊は何処へ。
だからといって破片ばっかりだけどね。

なっちゃん「もう一回ね!」

PT「続ける!」
164102068
とりバード   なっちゃん




私      アオさん

フォーメーション;ロ

164102453
なっちゃん「写真撮ろ。」
164102561
アオさん(スパ)・なっちゃん(旅)・私(僧)
       とりバード(何か)
164102589
この状態でずっとチャットしています。
164102607
バズズさんついにフレームアウト。
とりバードもあと一歩でフレームアウト。そんな状態でチャットです。
164102760
164102643
164102791
まだ喋ってる。
164102811
164102929
164102953
なっちゃん「これさ、何分か経つとさ……。」
164104169
ダンジョンを追い出されるのではないかということが危惧されます。
164105861
突然飛び込むアオさん。始まる戦闘。
164105876
うおおおっっ!!
164106423
HAHAHA!勝利の瞬間。
164106641
絶望の瞬間。
164106758
破片ばっかだけどこのPTはチャットばっかだったので破片が何個だったのかすら思い出せません。戦闘ですらしたのか?レベルです。

喋りすぎぃ~。(動画アップ禁止)
164106994
なっちゃん「アオさんだけ暗いっw」
164107023
まだ暗闇にいるアオさん。

164108073
なんか悲壮感漂う一枚になってしまいました。
本当はもじもじしてるだけなのに。変だな……。
164111498
プクレットの村。
ここに素敵なサブキャラチーム「スモールサンズ」の新入りを迎えに来ました。
なんだったか忘れましたが確かレベルは6くらいでした。


164112432
来た!
「さっきサンズ行ったら、なんか××××(オート伏せ字変換)みたいな名前の人が色々教えてくれた!超優しかった!」
164114590
サンズの真のリーダー、××××を迎えて3人で走ります。
164115569
や、やだ///新入りちゃん///サンズの素敵なチムユニ、似合ってるね///
164115594
ちんちくりん・おとぎ・私
164116228
かわいい。サンズはかわいい。(結論の飛躍)
164116428
オルフェについたぁあ!と思ったら向かいから見慣れた人影が。
164116450
シスがなんかしに来たって言ってました(何をしに来たのかモンスター名を覚えられない私には今となっては昔の話です)
164116806
シスター
ちんちくりん・おとぎ・私
164117183
ついたぁイエア!・イエア!

     うん?うん。
164117232
ちんちくりん「じゃーこれからピラミッド行ってくるからねー。」

忙しいところありがとー('∀`)
164117459
イエア!
おとぎちゃんこれからもよろしくぅ☆
164118864
家に帰ったら私の布団がどこかにヤラれており、床の色が薄汚れたカーキ色に変えられ、壁の色が青になっていました。
(ブチギレ)

布団は絶対動かしちゃダメだからね!!何してもいいけど!!
布団無いと回復出来ないでしょ!!
164127728
ケイさんのお手伝いでピラミッド7だけやりに来ました。
ピラミッド7で勝利をおさめるためのコツは、ベホマラー連打です。

これ以外無いから。全部のタゲ見てダメ計算とかしながらあれこれ出来る人は別だけど、一般人はベホマラー連打で安定ですからね。

一人しかタゲられてないからそいつに置きベホイミだとかやってる間にもう一人がヤラれてるからね。

小悪魔出てきたら即キラポンだからね。あとはほんと落ち着くまでベホマラー連打だよ?
164133652
ミンメイちゃん(魔)・私(僧)・かなさん(僧)・ケイさん(バト)
ケイさん7層初めてだったんだって。
勝てて良かったです('∀`)
164145339
ぶちょうを誘ってレンダボスツアーに行こうとしたらせつながベリアルカードくれました。
私「もう一人はシスターだよ。」

ぶちょう「シスさっき寝るって言ってたのにw」
(さっきシスターにボス行こうって言ったら今から寝るところですって言われました。)
164146876
バイシ係がいないと私がやらなきゃいけなくて大変ですね!
164146970
まつりぃいい!
164147445
勝ったー('∀`)
(破片)
164150878
そしてもう一周。
164146373
ベリアル
ぶちょう
せつな


シスター   私

破片ばっかりですが大丈夫、沢山集めればいつか銀のロザリオになるのです(涙目)
164152202
ちゃんた「アトラス強あるから行こうか。」
シスターがログアウトしたのでそこにレジックを投入しました。('∀`)
164154688
やたらと自分にキラポンをするレジック君。
私「なんでキラポンしてんの?」
レジ「転びGがないから。」

ちゃんた「さっき転び無いって言ってたじゃんw」

(ここまで聞いてようやく転びGが必要だったこと、転びはキラポンで防げることを知る私)

164154977
皆よく知ってるね!
164155002
ぶちょう(バト)・レジック(皆既日食)・ちゃんた(暗)
         私(僧)
164155092
もはや何がなんだか分からない一枚に。
164155918
バト・バト・僧・僧
164156243
ぶちょうかわいいよぶちょう
ちゃんた「悪霊もあるから行こうか。」




チリンチリン♪ レジックが悪霊のカードを供えた!

PT「!?」
レジ「間に合った('∀`)」
164159296
ある種のテロですが、元々悪霊行く予定だったので大したテロではありませんがテロはテロ。
テロテロ(服の素材の触感)

164159338
私(旅)・レジック(スパ)
164160213
余裕過ぎてこんな瞬間も激写しちゃうぞ!
164161625
私旅・レジスパ・オレ僧
164161698
HAHAHAHA!
タナトスハントというよりむしろ窓ガラスに張り付くイモリみたいですね!
164161804
上半身をヤラれながらのタナトス。
164158784
そしてもう一周へ。
164162297
悪霊の神々戦ってこんなに楽しかったっけ('∀`)すごく楽しかったです!
164162332
まあ当然破片でしたがね。うん。
164162846
もういっちょおおお!!
164163634
開幕眠りまくる悪霊の3体(大笑い)
164163657
バズズのさんの寝顔が結構可愛くて思わずそばまで来て撮影しましたらアトラスさんが目を覚ましかけて軽く白目になっていますね。
あぶないね!(会心G)
164163675
また寝てる(笑)
164165872
うおおおおっっ!
164166038
(破片)
164166143
164166166
164166278
虚しく残されたPTの50%
164166320
さっさと出る準備をしているPTの50%
164166377
レジ「出た感満載の一枚が撮れたww」

確かに、破片が出てるなんて誰にも分からないよねっ(白目)



というわけで今見返して、すごく長い一日だったということがわかりました。
ボス行かずに寝ました。


皆例の如く遊んでくれてありがとう!