ここんところブログ更新を全くしてなかったため、画像が膨大な数になってしまい、どれがなんだか全然わからなくなってしまったのでかいつまんで更新していこうと思います。

更新してないにもかかわらず毎日見に来てくださってありがとうございます!
ダレが来たか分からないけど、皆さんの足跡はブログ更新のモチベーションになっています。
ありがとうありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
20140630-2156_163550594
ツイッター友達のゆーこちゃんから笹団子と浴衣を頂戴いたしました。
ゆーこちゃん!ありがとうございます('∀`)(恐悦至極)
20140630-2157_163550975
それから約1週間。

ようやく七夕クエに着手しました。
本当は前日の夜にやるはずだったのですが、寝ながらでしたので、何を考えていたのか、気づいたら星々のナミダを50個購入していました。

どうしたんですかね。何のために50個買ったんでしょうかね。

2014063010
七夕クエに向けて一応装備枠を1つだけ、一生懸命空けたらこの体たらく。
201406307
いらないっつの(激おこ)
201406309
もうさ。
つかうものと違って、装備枠空けるのホントに大変なんだよ…?
201406308
もう倉庫もぱんぱんなんだよ!!
20140630-2200_163552145
人の短冊をもう少し早く読み込んでくれればもっと大量に読むのに、と思いながらも各々のエゴイスティックな短冊を読みあさっていました。

人間って醜い…!

20140630-2154_163549772
サブエスの家に荷物を置きに行ったらなんかまた庭具が増えていました。
出入口の真ん前に置くのはやめるんだよ!!!

オリリンヒコリンの耐え難いやり取りを耐え、ついに私は手に入れました。
163558704
扇ぐしぐさ…!
ウフフ。
パタパタ
うふふふ。
パータパタパタ。
ニヤニヤしながら色々思い出していますねこれね。この数秒後に頭抱えて
「あああああああああ!!!」
って悶絶するよこれ。

(あああああああ!!!)

記憶って恐ろしいですね本当に……。
163558679
欄干に手を置いて扇ぐ感じにしたかったのですが、もう少し欄干に近づけないものかと頑張っています。
163557921
あ、目つぶっちゃった。
163558148
左側だと星空が見えないので真ん中に移動してみましたが、今ひとつうまいこと行きません。くっ…!これまでか…!
163558392
と思ったら向こうのほうでひびきが一人小さく扇いでいたので笑ってしまいました。
163558421
(それそこでやって何してんの?)
20140630-2214_163557524
ヘラの乳がこぼれて出来た川、天の川。
日本でもこれくらいの天の川が観察できる場所があるらしいですが私は日本では見たことがありません(`・ω・´)ゞ
見てみたいですね。

20140630-2215_163557674
こんな場所があったらそこに座ってビールですよね当然ね。
いいなあ('∀`)
163565508
そしてしほけでも七夕クエです。今回の七夕は完全に金の力に物を言わせるイベントですね。。。
163566363
今回のお相手はひびきの嫁です。
ひびきの嫁がサンズのチムチャでNGワードを連発しています。
その顔でシモネタを言うな。
163566465
どわこかわいいけど顔色と浴衣の色が超合っていませんね。
合わないにも程がありますよ。
163567519
ひびき(の嫁)待機中。
ホタルがここに居たら完璧でしたが居ませんでした。
163571540
耐え難いやりとりを耐え、ついに手に入れた、うちわで扇ぐしぐさ。
201406304
い、いや手に入らなかったですたい。
201406303
ふくびき券までもが……!(白目)
163571815
なんだか泣いているように見えますね……。
163571991
で、よく読んでも意味がわからないんですが、この浴衣に錬金すれば長い浴衣が貰えるんですかね??
しかも去年のランプで?合ってる?


201406306
201406305
準備は整ったのですが寝ました。
今度やってみますね?


つづく