158915702
鯖1「橋上の宿」


旅立ちから3日目の夜です。

チームに居なくて一番変わったことは、
「誰か~~ボス行こ~~~!!私とボスいこおおおお!!!」
「だれかああああああああああああ!!」

が出来なくなったことです。


愛する潜水部ではこれをやると誰かしら一緒に行ってくれる人が挙手してくれ、PTを組むのも容易に出来ます。何をするにもあっさりメンバーが集まりました。

しかしチムチャタブがない今、それをすることは出来ません。

ついに私も野良でボスに行く日が来たのです……!

み、緑の玉どうやって出すんだろガクブル
ふ、フレ一覧見とこ。


私「ぶちょおおおおお何探してんのおおおお!!」


ぶちょ「赤オーブ。」

私「私も一緒に行きたいいいい!!!」


変わらない。そんな簡単には変われない。



158919168
しかし今日の私は違います。修行の旅ですからね。
ぶちょう+私+野良+野良ですよ!!!
あんた!

半分野良ですよ!!PTの50%が知らない人ですよ!!私こんなの2回目です。
(メンバーはぶちょうが見つけてくれました)

しかも僧侶で参加って超責任重大じゃんブルブル

158921044
なんとか2回とも死なずに済みましたハァハァこええなおい

これオーブが早く出ないとものっすごいストレスですね。
今回は2回目であっさり出て本当に良かったです('∀`)
158921207

158921256
超美しい夕空。

158927775
そしてそのままのPTでもう一つのオーブを拾いに行きました。
ここに辿り着くまでに道間違えたらどうしようどうしようって超ビビっていました。
(ぶちょうについていった)
158927937
一発でオーブが出る喜びをかみしめている私。
158927963
棒立ちとも言う
158928011
ぶちょう「ありがとーばいばーい。」
野良の2人「ありがとーありがとー。」
私(棒立ち)
158928260
ぶちょう(盗)・私(僧)
158928330
はぁはぁ野良PT緊張したわー
こんなにバトマスだけをしなせまくった戦闘も真の僧侶イベント以来だわー。
ぶちょーありがちょー('∀`)人('∀`)
また連れてってね('∀`)
158929101
なんか「戦場のヒロイン」的な立ちポーズがあったのでやってみました。
これラッキーガールとどう違うんだ?
と思ったら戦場のヒロインのほうが後ろの方に立ってました。意味不明。


チリンチリン♪アビルージュさんから何かが届きました!
うわぁ(むちゃくちゃ嫌そうな顔をここに想像してください)
昨日も何か意味不明なものが送られてきたばっかりなんだよな本当にこの人まともなもの一回しかくれたことないんだよなぁ(嫌そうな顔)
BprE-W5CIAIW5Ah
(昨日送られてきた意味不明な物)
(53個って何なのよこれ……!)


201406092
うわぁ……(超嫌そうな顔)

158932093
とりあえずサブのエスの家の庭に置いてみましたが、この要らないタンスの他に、こんなに沢山の要らない像がいつの間にか置かれてますね……誰だ……!!


とここで入チャ。


りょうちん「はぁはぁしにいこ☆」
私「いくいく(はぁはぁ)」

チリンチリン♪ りょうちんのPTに加わった!


まさやん(バトマス)

アオさん(魔戦)
 
アオさん「なんでもいいよね、職。」
りょうちん「いいよいいよ。」

私「じゃ私旅で行こっかな☆」

アオさん「転職してくるね?」
私もしよっと

158935287
アオさん(武)・まさやん(バトマス)・りょうちん(僧)・私(レン)
158936852
レンジャー・ バトマス・僧侶・武闘家
158937028
パァアアッ
158937272
スポットライトを浴びるPTと、待つベリアルさん。
158939344
てれれれれれれーーでーでーでー
てーてってれれ~てれれ、てってれれ~


ベリアル強の攻撃!


(゜o゜!?!?!??

ベリアル…強?
強い方じゃんりょうちんこれぇええええええっっっっ!!

以下、戦闘の模様をダイジェストでお送り致します。
2014060911
2014060910
201406099
201406098
もうね、ほんとね。
ジゴスパークで一撃。
イオナズンで一撃。

一瞬の隙をついて一撃でしたね、ええ。
158944704
ま、まぁアレですよ、負ける気はしませんでしたよ、ええ。
158945362
出たものは破片でも。ええ。
158945385
まぶしっまぶしっ
158945438
眩しいイエア
158945663
158945780
私「時に。」
私「しほけでベリアルのカードがあるんだけど、行く?」
私「強くない方」
PT「はぁはぁ。」
158946589
しほけの家
な、な、なんじゃこりゃぁああああ!!

誰だぁああああキラーマシンでお出迎えの家を作ったのはぁああああ!!>とりバード

PT「ベリアル普通ならさ、なんでもいいよねほんと。構成ね。」

りょうちん(旅)・アオさん(魔戦)・まさやん(旅)・しほけ(レン)
じゃ、カード入れるよぉ~


チリンチリン♪まさやんがアトラス強のカードを供えた…!
奥から響き渡るアトラスの音…ごごごごご……!


20140609
おいいいいいいいいい!!!
おらああああああああ!!!何やってんだぁおらあああああ!!

まさやん「?」


?じゃないよ?じゃ!

ちょっとぉおお何やってくれちゃってんのおらあああ
(勝つ気満々)
201406097
なんか余所見してる隙に大地されてPTの50%が壊滅しました。
アオさん頑張って!!!
201406094
201406093
珍しくね、サンズにリッキーが居たんですよ。そんでね。ほのぼのチャットなんかしてたりしてね。うん。

158952996
次はダッシュでベリアルのカードを供えましたよ私はね。
そしたらりょうちんがゴルスラのコインを入れたね多分ね。
158953233
だから私は超元気玉をすかさず使ったね何このPT。
写真はかぶと割りを試すしほけ。
かわいい。
158954277
今度こそ本物の普通ベリアルさんです。
158954871
まぁひんしですけどね、でも余裕でしたよね。アトラス強と比べたらね。
158957135
やたらと眩しいPT
158957352
何か美しい様に見える一枚。
158957432
アオさん魔戦・しほけレン・りょうちん旅・まさやん旅
158957701
(破片でした)

りょうちん「さっきあんな苦労したのに、中身同じ。」

そう、それが銀のロザリオという存在……!

アオさんりょうちんまさやんありがちょー('∀`)
またあそぼーね。
しほけと。




158959883
あ、なんか家の中が片付いてる…!
誰が片付けてくれたんですか!ありがとう('∀`)
158962358
アオさんが決め前をくれました。ありがとう('∀`)
158962547
決め左前も。ありがとうありがとう('∀`)


158967287
ガタラ。
懲りずにオーブの旅に出ます。しかし今回は野良はやめてフレ欄から行ってくれそうな皆に声をかけました。
158970594
とーべんさん(戦士)・私(僧)

とーべん「私えすさんとPT組むの初めてなんだw」

(※2回目です)
158975029
まぁね、ほら、なれないから一回目はさ、ほら。アレでも仕方がないよね。うん。
158975146
アス・とーべん
スピカ・私
158978321
2回目(厳密には3回目)のチャレンジですね。ええ。
自己記録を上書きするスピードでした!
158978589
僧侶・レンジャー(どうのオノ)・魔戦・戦士
158984826
続いて天魔ですが、アスが途中で回線落ちしました。
158984912
戻って来られなかった上にオーブが出ました。

とーべん「なんかごめんねwwww」

べんさん容赦無い。
158985101
皆早い。
158985198
回線落ちからここに戻ってきたアス。
なんかごめんねwを繰り返すとーべん。

見守るスピ山スピカ。

グリーンオーブ・レッドオーブともに1万1千越えです。また0からの金策が始まります。
頑張るね?


チリンチリン♪ ひびきがやってきました。

ひびき「やー。」「僕だよ。」

158994103
時刻は1:30AM。
私はもう寝る時間です。
寝る。寝たい。是非寝よう。
158994117
158994146
寝ない。
158994507
メタキンのコインを、ふがふが(半寝)158994561
ふがふが
158997321
戦闘中急所をやられてしぼうしたひびきちゃんの代わりにサポがやって来ました。

私「えっ?!どういうことなの!?」

ひびき「間違えて外に出ちゃった;;」

もっっっっっっっっったいなああああああああああああああああああ!!!!
158998028
ひびき「;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
158999092
今度はショートカットコインを投入しました。
158999458
サボテンダー弱。
158999684
(針100本を食らいPTの75%がしぼうしました)
158999770
はぁはぁ
158999793
はぁはぁ
159001129
もう完全に寝ていたのでラスト1周となりました。
159002407
そしてついに。
159002414
ババーン!!
スーパースターのレベルが50になってしまいましたぁあああ!!!
信じられない!!!
ついおとといくらいまで38だったのに!!

オソロシヤメタルキングはぐれメタル!!!

ひびきちゃんありがとう('∀`)

あんまりレベルが上がっちゃうとちょっと怖いですね。こんなのね。

これ以上は上げないように気をつけたいです。


今日は超長い一日でした。皆遊んでくれてありがとう!