カリスマブロガーサワッチさんのイベントでSSS(真の僧侶の証明)というのがありました。
サポ(よりによってすぐしんじゃうバトマス)のみでレンダ強ボスに勝つというものです。

私はかねてからバトマスはなんであんなにすぐしんじゃうの全然使えない使ってやるもんかと豪語していました。

しかしこのイベントではよりによってそのバトマスのみをサポとし、レンダ強ボスに勝たなければなりません。



201405165
このイベント告知を受けて、ためしにセレドに行ってみましたが、難なく勝てました。
あ、なんだこれ余裕じゃん、私真の僧侶じゃん('∀`)

気を良くした私は嬉々として参加を表明しました。

そう。簡単に証明できそうだと思ったのです。
153444513
最初は。
153525063
あ、あれ思ったより勝てないなどうしたのかな?
2014051738
153497866
も、もう一回だ
2014051737
153497670
あ、アレエ?どうしたのかなぁ??
2014051736
153493392
練習中に出会った仲間たち(りょうちん
153493846
(ごんちゃん)
153494505
じゅんちゃん
153496727
(ゆっき~さん)
153497245
みんなと一緒に笑いあり、涙あり、頑張りました。
2014051731
2014051729
201405193
サポ1で入ったりもしました(ミスで)
154876157
あまりに毎回教会に戻るので教会からのショートカットも覚えました。
そう、裏道から行くのです!
154876579
2014051738

154876195
裏道には美容院があります。
集中力の続かない私は途中寄り道をしてしまいましたが、お金が足りなくて何も出来ませんでした。
154876834
154876822
154877141
アタマを丸めて修行に励む的なあれでアタマを黒くしました。
(全く深い意味はありません)
これで私も修行僧。
154877787
なかまがそろっても一人(俳句)
2014052335
154969395
154950153
154956231
2014052317
2014052316
2014052315

2014052512
旅芸人で来ちゃったこともあります。
2014052511


155214734
おじさんわかったよ。しゅび力と回魔が高い退魔セットを着用すれば祈りなしベホイムで一気にまんたんの上にベルムド白に殴られてダメージ147とか食らわずに済むんだよ!
(錬金失敗品☆2)
2014052430
155223152
はぁはぁ……ありがとうございます。
なっちゃんがザオしにきてくれましたハァハァ
201405245
ぷる師も来てくれましたハァハァ
201405242
(全滅までわずか33秒だったぽい瞬間)
201405241
153487899
(しんのスケ)
20140517112
フレの皆の応援を受け、修行の日々は続きました。

ザオ待機本当にありがとう('∀`)
超嬉しかったよ('∀`)ノ
2014052423
201405239
201405238
sss3
sss4
sss5


2014052342



まぁ、当日はね、今日の21時からだったんですけどね。
155066155
イン出来ませんでした。

(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)




結局どうなったのかなー。1人くらいは全部クリアした人いるのかなーそれ本当は私にナルはずだったんだけどなー

※1回も勝ててません。




おまけ
2014052420
肉入りサポバトマスを雇いました。
2014052415

2014052529
もう全然真の僧侶関係なくなってる。