以前植えて水やりラップで皆に水をもらったおたからのタネの話です。


ルミのものはルミに返せと言ったものの、そのまま結果を見ることなしに放置ではやっぱり私も皆さんも気になること請け合い。

ルミが花を使う時には呼んでもらおうと思っていたのですが、面倒なので一緒にオープンすることにしました('∀`)

スクリーンショットの保存に失敗しましたペイントのバカバカバカッ!もう知らない!!
hana
というわけでいきなりずれています。
hana2
ま、まただよ!!ばか!ペイントはばか!!
hana3
イエローぉおお!!
2014051723
ゴールドストーン…!
2014051724
銀貨ぁあ
2014051725
グリーンオーブ!!!
2014051726
ヘビーメタルぅ(沈)
2014051727
ま、また銀貨

そして持ち物が一杯になってルミに預けて、また開いて、
みたいなのを繰り返して、最終的に、
201405172
ヘビーメタル3
ゴールドストーン3
銀貨3
グリーンオーブ2
イエローオーブ3
レッドオーブ1


といった結末に落ち着きました。途中取引しているのは私の荷物がいっぱいで花を使うことが出来なくなったためです……。
ログちゃんととってたんですけど残ってないですね…同じ画像が6枚もありました。
寝てたのかな……私……?



沢山の人たちに水やら肥料やらを貰って私のお宝のタネは見事なお宝に変化しました。
どうもありがとうございました('∀`)