153185357
ついに私もこれに手を出す時がやって来ました。
そうです、ついに私も旅芸人本気装備に本気錬金をするのです。
これはひびきちゃんに誕生日プレレントにもらったホーリー上下です。よく見たら上は☆2でビビった。(下は☆3)
2014051611
色々迷いましたが封印Gの指輪を常備していないので封印100眠り60をつけることにしました。(予言)
2014051610
1回目成功おしいいいいいあと一歩だったのにいぃいい!
201405169
2回目大成功HAHAHA
これで封印G100が出来ました。あとは眠りG60さえつけば。
201405168
思った以上に厳しそうな条件。
201405167
あっぶねぇえええあっっぶねえええええ!!
潜水部チムチャの応援と共に成功を勝ち取ったホーリーローブ下☆3は無事
封印100%、眠り60%となりました('∀`)やったぁ。

153194589
みかわしをダンサーパンツみたいなやつでドレスアップしました。
やったぁもう私スカート履き野郎じゃない。
153243121
昼、シスにズボン似合いますねハートって言われてごきげんな私。
153245022
なんかしほけの家が綺麗になってる気がします。
誰だかわからないけどありがとう('∀`)
前に進めなかったんだ。
153245220
ホーリー(本気装備)一式を纏うとっしー。
とっしー「ホーリーの帽子だけはどうしても辛い。どうしてもダサい。」

私「かわいいじゃん普通に!」
とっしー「じゃあプレゼントするからちゃんと表示させてよ!?」

私「☆3で頼む」
153245326
ホーリーカロット・ホーリーカロット
153245387
か、かわいい。かわいいよ。ホーリーカロットは。本当にかわいい。
153248798
手持ちのレッドローズを使ってみかわしブーツも古武道も全部赤に染め上げました。そしたら何かヒーローみたいになりました。ブーツの折り返し部分と本体で20本使うのが厳しいですな。
153248899
ホーリーセットは手持ちのミストグレーだったからラベンダーだったかを使って染め上げました。

う、うんホーリーカロット、かわいいよ……!(言い聞かせ)



ドレスアップ(というか染色)はここまでです。


この後から、修行の日々が始まります。


そう。辛く…辛い日々が。(※表現の重複)